テューバ奏者の次田心平のブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

春祭終了!
2006年09月17日 (日) | 編集 |
昨日春祭が終了しました!池田さんからいろんな盗める事を

発見したのでこれからどう研究しようかワクワクです。

写真は帰りに超有名カレーうどん専門店の古奈屋

池田さんと食べに行きました。

203216092006.jpg


普段の顔と眼力をアップした池田さんです。
203216092006~00.jpg



203316092006.jpg





ほんで今日は午前中埼玉でレッスンで

そのあと生徒のおすすめラーメンを食べに行きました。

長蛇の列でしたがラーメン屋は客周りがいいので10分ぐらいで

入れました。津気屋というとこでテレビなんかにも取り上げられてる

店のようです。うまかったけど注文しすぎて後悔しました。

でもうまかった!津気屋飯と一本のせチャーシュー麺。

肉頼みすぎた・・・。123017092006.jpg

123117092006.jpg

今日は嫁さんの実家からいっぱい栗が届いたので今日の晩は栗ご飯!

秋を感じることができた!やっぱ栗はまいう~!184017092006.jpg

180717092006.jpg

banner_031日1クリックにどうぞご協力ください!


コメント
この記事へのコメント
OPL
バンド・ジャーナルのOne Point Lessonで次田さんを引き継いで池田さんのレッスンが掲載されています。
写真同様にユーモア溢れる文面で、初心に戻って氏のアドヴァイスを読んでおります。
第1回目は楽器洗浄がテーマでしたが、私の昨晩は半年ぶりに楽器を洗浄しました。ロータリーの分解&オイル洗浄までしたら4時間近くかかってしまった(汗)。
しかも、クリーナーと洗剤で管内をゴシゴシ洗浄したら、キケンな雰囲気を漂わせた固形物が沢山でてきました(笑)。

「楽器は恋人」と、普段からのたまっている私。昨日は恋人と一緒にお風呂に入った次第(笑)。
2006/09/18(月) 00:40:56 | URL | さと #-[ 編集]
あははは~ 肉頼みすぎた ってのがいいですね~。
池田さんも 面白い!!うちの旦那も 時々同じようなことやります。
奥様の栗ご飯美味しそうですね。
栗の皮むきって 大変じゃないですか?
2006/09/18(月) 10:12:25 | URL | シホ #-[ 編集]
津気屋
住所からしてS玉大学に近そう。
2006/09/18(月) 12:39:09 | URL | 大橋慧一 #SLYckVm2[ 編集]
カレーうどん美味しそう! エビ天と、隣はお餅ですか?(垂涎)
栗ごはんも良いですね。うちも早く実家から栗送ってこないかな~~~。
ところで池田さんってなかなかお茶目な方なんですね♪
2006/09/19(火) 00:31:32 | URL | アルマ #51zrptgg[ 編集]
さとさん>バンジャは書くのほんまに大変なんですよ!
春祭の時にも池田さんとこのこと話しましたが中盤から急にネタが切れてきつくなってきます。ただ、ぼくの場合そんなに考えて吹いてなかったので考えるのも必要やなと逆に自分の勉強になりました。
それでも僕自身まだまだ未完成なんで、書いてる当事と今ではまた違うことを考えてるかもしれません。池田さんは結構楽器洗って張るみたいですが僕はかなり不精っス・・・。
2006/09/21(木) 23:01:58 | URL | しんぺい #-[ 編集]
シホさん>今日も栗ご飯だったので僕も栗剥きをしてコツをつかみましたよ!両サイドを縦に剥いたらベリッと簡単にはがれます。
ただ薄皮は残るので後は地味に剥きます・・・。僕はこういう細かい作業は苦手です。
大橋慧一 さん>はじめまして!埼玉大ちかいですよ、そこの学生のレッスンでした。
アルマさん>ここのカレーうどんは超おすすめ!写真はえびもちカレーうどんです。これを食べて白ご飯を入れると二度うまいっす!
2006/09/21(木) 23:12:32 | URL | しんぺい #-[ 編集]
いいなぁ
ぢつはワタクシ埼大ブラス出身なんです。
オケとブラスどちらのレッスンですか?
受けてみたかったなぁ…。
ガコ行ってたのは大昔ですが(^_^;)
周り何にもなかったっすよ~~。
2006/09/29(金) 16:40:51 | URL | 三重のおさる #RdrASfiE[ 編集]
僕はオケのほうですね。偶然にも埼玉大オケOBの方も
レッスンしとります。なにかと縁がありますね。
2006/10/04(水) 01:29:42 | URL | しんぺい #-[ 編集]
egpNGgACxiOmkQf
2011/12/15(木) 15:56:38 | URL | lvbfezliz #0ycaAd5Q[ 編集]
ePjYtShIHijXHPUCypN
2011/12/26(月) 04:34:02 | URL | txgizzxudu #DnSTp3eA[ 編集]
YXdujsMEAT
2012/03/12(月) 01:37:27 | URL | zrzlijw #AAp5Ifd.[ 編集]
XWalmwAXqkjqi
2012/04/07(土) 11:43:52 | URL | lkgzgrft #.FOOc4OE[ 編集]
CWOc0r <a href="http://aangdvofagtd.com/">aangdvofagtd</a>, [url=http://ltinsntzsdzo.com/]ltinsntzsdzo[/url], [link=http://dgso
2012/05/20(日) 22:18:54 | URL | xrheafku #-[ 編集]
wYDzedsKDrSALkoA
2012/07/07(土) 18:46:42 | URL | effexor er #4.sh1EEk[ 編集]
ICJaYYflxFDoDnrPyu
2012/07/16(月) 18:53:10 | URL | clomid ovulation #VjCLfeFM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
