テューバ奏者の次田心平のブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

スティーブ・ロセさんの公開レッスン
2006年10月08日 (日) | 編集 |

10月8日17時からドルチェ楽器にて                           シドニー交響楽団の首席テューバ奏者スティーブ・ロセさんの           マスタークラス&ミニリサイタルがあります。僕はずっと昔に彼と一度だけお会いしたことがあります。かなりナイスガイっす!そして、その日は洗足学園大学で僕が教えている            まんまんこと生田がヒンデミットでレッスンを受けます。                          あとミニリサイタルはジョンとヴォーン・ウィリアムスと二つのコンチェルトを演奏されるようです。   必聴ですね!                                                   チケットは通常は一般2500円で当日にでもドルチェ会員になられると1500円になります。    僕もチケットを持っていますのでいくらになるかはこちらまでお問い合わせくださいね!

banner_031日1クリックにどうぞご協力ください!


コメント
この記事へのコメント
bbyywsbyw
2012/03/24(土) 03:17:55 | URL | eplkpyn #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
