テューバ奏者の次田心平のブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

憲一さんがやってきた!
2006年10月15日 (日) | 編集 |
今日は午前中レッスン、高知から来てくれてる弟子で

すごくやる気があって将来が楽しみです。

若い子には珍しい音楽を発信する力があるので

どんどん磨いていけたらと思います。

ほんで昼から侍ブラスでおなじみのスーパートランペッター

辻本憲一夫妻がうちに遊びに来ました。

憲一さんは僕が東京に出てきてから仲良くしてもらってる人で

あの人のラッパには毎回驚かされます。ほんとにすさまじい奏者です。

実際に聴いてもらわないと僕の力では文字にしきれません。

今度は僕らが憲一さん家に遊びに行きます。

末永く付き合いたい奏者っすね。

写真は一緒に先日ベンダさんからいただいたレゴで作った犬です。

よく出来てるでしょ?

banner_031日1クリックにどうぞご協力ください!


145015102006.jpg


コメント
この記事へのコメント
かわいい(^-^)v
高知からいらっしゃるなんてすごいですね!!


レゴの犬かわいいです☆
それにぞう(?)を乗っけてるあたりもかわいい♪
ヽ(´ー`)ノ
2006/10/15(日) 23:45:16 | URL | 宮里@練馬 #-[ 編集]
タインのロータリー
辻本さんはヘフスさんのお弟子さんですよね。
留学日記を楽しく興味深く読ませてもらいました!
2006/10/16(月) 09:36:26 | URL | Taka #AfC0t2uE[ 編集]
私も四国出身なので
私も四国出身なので高知のお弟子さん、可愛がってください!
また、先日は夜電話してスミマセンでした。
私自身の話ですが最近また、いろんなこと気にしすぎかと
思います(笑)もう大丈夫です。

ショスタコのEsの音、聴いてみたかった!!!
2006/10/16(月) 14:51:58 | URL | PT-06 #qpNdFb8A[ 編集]
宮里さん>やはり地方の子はレッスンに来るのが大変だけどその分なんでも吸収しようとする意欲が素晴らしいですね。教えがいがあります。
Takaさん>そうですよ。本当に素晴らしい奏者ですよ。
ちーお>そうやな。気にしすぎやね、まあまた十二月にかえるから今度こそ遊ぼうな!
2006/10/16(月) 23:21:57 | URL | しんぺい #-[ 編集]
kNsIDhuABxCDiaJV
2011/12/15(木) 10:14:52 | URL | kmmfyq #KtmeZhq6[ 編集]
sIOLMOethFeAxoMKBKR
2011/12/26(月) 03:45:56 | URL | rlyctmbg #ouWImtFU[ 編集]
rRGkYmiTUXhdTmRehiz
2012/04/07(土) 10:16:27 | URL | oogvtlkcci #HgX3rpFg[ 編集]
jCOPtJinJIogIomp
2012/05/22(火) 17:55:16 | URL | mblbyptycd #/SpSUVUg[ 編集]
lVrqhOCZKXmSuqXtBu
2012/07/10(火) 07:54:26 | URL | discount fluoxetine #OoPriJXc[ 編集]
OfyjJCcYdEIZtgJlLpz
2012/07/14(土) 04:15:37 | URL | retin-a #DFblWZLI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
