テューバ奏者の次田心平のブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

新潟!
2006年10月20日 (金) | 編集 |
行ってきました新潟!米うまいし魚美味いし、へぎそばまいう~~!

サービスエリアでもたくさん見かけたのがこれ!
173319102006.jpg

115017102006.jpg

104717102006.jpg

地方戦隊シリーズ。サドガシマンやエチゴレンジャーまでは

目をつぶりましょうグンマン・・・ってかなり強引や。

これは新潟について最初に食べた海鮮丼!うまかった~。
131617102006.jpg

最終日は時間があったので海へ。海で食べるおにぎりは最高やったね。

タムケンは波にのまれ靴がびちょびちょに・・・。

きちんと自分の役割がわかってます。グッジョブ!

僕はカニを探してかがんでいるのではありません。

見事なへっぴり腰です。どうもバランスとったりスキーやスケートなど

滑る系は苦手です。でも気分はSASUKE!

風車はかなとにお土産。でも気になったので先に遊んじゃいました。


061019_105716.jpg

061019_105413.jpg

06-10-19_10-32.jpg


最後に新潟で見かけたラーメン屋の張り紙・・・。

100419102006.jpg

まだまだネタが豊富そうなのでまた行きたい!

banner_031日1クリックにどうぞご協力ください!



コメント
この記事へのコメント
遠征お疲れさまでした!
ラーメン屋さんの張り紙、ウケました~。ラスプーチンな店主様にお目にかかってみたい。。。(笑)
2006/10/20(金) 22:43:07 | URL | アルマ #51zrptgg[ 編集]
おいしそうな海鮮丼ですね。。。僕も食べてみたいです。。。

ラーメン屋さんの張り紙・・・なんか凄くユーモアですね。。。
2006/10/20(金) 22:56:12 | URL | TERIOSU #OnmSdZO6[ 編集]
貼り紙 ウケますね~

「サドガシマン」もあるんですね!
福島には「フクシマン」と言うのがあるんですよ(持っている)

2006/10/20(金) 23:05:38 | URL | シホ #-[ 編集]
新潟の海!
新潟の海、靴がびちょびちょになってしまってもなんだか楽しそうですね~!
もう結構涼しそうですけど(^-^;)

風車、色がきれいですね☆
2006/10/21(土) 00:08:04 | URL | 宮里 #-[ 編集]
はじめまして♪PICOです(*^。^*)
足跡から来ました☆彡
地方戦隊シリーズはじめて見ました。楽しいですね~♪
2006/10/21(土) 21:45:50 | URL | PICO #-[ 編集]
はじめましてvV
お初です★
前からちょこちょこ(バンドジャーナルの頃より)影ながら応援してます。。♪
新潟は食べ物も新鮮であるところには自然もたくさんあり、いいとこです★
これからも頑張って下さい♪応援してます、、★
2006/10/23(月) 17:59:43 | URL | しぁん #-[ 編集]
アルマさん>偶然見つけたんですよ。おかしいですよね。また新潟行くことあったらぜひチェックしようと思います。
TERIOSUさん>新潟は何食べてもおいしいですね。
まず空気がいい。町もきれい。僕はこういう場所大好きです。
シホ さん>フクシマンもあるんですね。人間ってほんといろいろ思いつく生物だと改めて認識しましたよ。
宮里さん>ほんとタムケンはいつも楽しませてくれます。これからも
色々やってくれますのでまたそのときは逐一ブログで報告します!
PICOさん>はじめまして!面白いでしょ!他にもどんなのがあるかチェックしたいですね。
しぁんさん>はじめまして!応援してくれてありがとうございます!
もっともっと頑張りますのでこれからも応援してくださいね!

2006/10/23(月) 21:12:10 | URL | しんぺい #-[ 編集]
PfyRsbGyWarnNfIBg
2011/12/08(木) 18:06:53 | URL | dfxumlh #y1uuEZJo[ 編集]
bTJNrVJYFdKDHmNgnwu
2011/12/26(月) 02:51:12 | URL | oqlirdxxr #feN8vLl.[ 編集]
uacRTDcvoA
2012/04/07(土) 09:08:20 | URL | utnbzymhv #J5fuELRY[ 編集]
LsaMsUsEhKA
2012/07/16(月) 13:04:02 | URL | clomid ovulation cycle #8kR/ZAA.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
