テューバ奏者の次田心平のブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

定期1日目終了!
2006年10月27日 (金) | 編集 |
いや~タフな演奏会やった!

それにしてもノブさ~し!あの難曲を見事にやりきりました。

今日のゲネプロを録音してたらそこにノブが

「しんちゃん、11月2日にロンドンに行ってきます。

帰ってきても痩せないでいてね。」って言葉が入ってた。

思わず目頭熱くなったよ。ほんまに昔から

僕はこういうのに弱い・・・。

アメリカの師匠ペラントーニ夫妻に2、3日付き添っただけで

別れぎわには号泣で駅のホームでハグでした・・。

それがノブだったらなおさらやな。一年間でもやっぱ寂しいね。

さてさて、今日の演奏ですが英雄の生涯を楽器持ち替えにしました。

といっても同じC管の持ち替え。マイネル7割、B&S3割って具合で

吹きました。知り合いがたくさん来てたので

アンケートもかねてやってみました。マイネルよりB&Sの方が

よさそうだったので明日は一本でやろっかな。でも一箇所

どうしてもマイネルの音が欲しいとこがあるから明日考えよっと。

banner_031日1クリックにどうぞご協力ください!




コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした!
しんぺいさんのお席にテューバが2本あったのはそういうことだったんですね~。持ち替えるの大変じゃありませんでしたか?

それにしても、のぶさんのメッセージ、グッときますね。
2006/10/27(金) 01:55:54 | URL | アルマ #51zrptgg[ 編集]
ノブさん もうすぐロンドンへ旅立つんですね。
しんぺいさんの文章読んでたら 私まで じ~んとしてきまいました。
のぶさんには頑張って欲しいと思います。
しんぺいさんも 痩せる事無く のぶさんの帰りを待ちましょうね!(笑)
2006/10/27(金) 08:23:08 | URL | シホ #-[ 編集]
もうすぐ。
のぶさん、ほんとに「もう、すぐ」なんですね~。
よい旅立ちになりますね♪

定期おつかれです☆
2006/10/27(金) 12:06:02 | URL | 宮里 #-[ 編集]
アルマさん>そうなんです持ち替え大変でした。でもこれからも自分のオケではいろいろ思ったことはやろうと思います。のぶ素晴らしかったでしょ?
シホさん>のぶとはほんまにいい関係なので寂しいです。
でも彼がロンドンで頑張る分僕も日本で出来ることを頑張ろうと思います!
宮里さん>ちゃくちゃくと日本を発つ日が近づいてますね。きっと更にすごいのぶになって帰ってくるはず。ワクワクしながら待ちましょう!
2006/10/30(月) 20:23:31 | URL | しんぺい #-[ 編集]
qAgPusxWluE
2011/12/08(木) 02:57:16 | URL | lpruvqz #jfEAsoc2[ 編集]
TKZjcQGfSpCgqXv
2011/12/08(木) 13:02:38 | URL | avqbilljj #NSWzleIQ[ 編集]
axDoasUSsQPYntER
2011/12/25(日) 23:41:00 | URL | hhrnqag #VGOZGs9E[ 編集]
HpuDyZILsh
2011/12/26(月) 01:45:42 | URL | wqyfso #6/T0e3LY[ 編集]
kpklaplryUPvxGrjk
2012/04/07(土) 05:44:50 | URL | peogcedvevv #ue9PliWc[ 編集]
xaQZvNJTtYROkZmTZB
2012/04/07(土) 07:57:28 | URL | deghip #z.b34ZdU[ 編集]
rZ7LDl <a href="http://oepxzqpqjwca.com/">oepxzqpqjwca</a>, [url=http://vlorojvucblg.com/]vlorojvucblg[/url], [link=http://jjlq
2012/05/21(月) 00:28:02 | URL | freijsacrfl #-[ 編集]
kiFdtbYdbTeWAvdr
test_clean_base1.txt;1;1
2012/06/25(月) 07:24:36 | URL | shPTCCbmpU #ke5EFuqU[ 編集]
omHgbhVpOPjga
test_clean_base1.txt;1;1
2012/06/25(月) 07:42:39 | URL | CbzBxTTwDiXDeEqjZO #hn5T3bnQ[ 編集]
sQtpdVOaIiK
2012/07/14(土) 18:42:14 | URL | prescription gout medication allopurinol #A2JLGMfY[ 編集]
NZcJKErXaHFDiTRylTd
2012/07/14(土) 19:17:24 | URL | book buy fluoxetine guest kr site #K25lZDqM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
