テューバ奏者の次田心平のブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日は金五
2006年10月30日 (月) | 編集 |
昨日はのぶの壮行会!高山ファミリーで催しました。

練馬の中華屋でやったのですが、ここがかなりまいう~!

また行きたい!さてさて話しそれましたが先日の定期2日目も

のぶはきっちり決めてくれました!一年間彼の音が聴けないのは

寂しいですが一年待って聴く彼の音もきっと格別だろうと思うので

我慢して待ちます。とにかくのぶの分も頑張らなきゃね!

2日目の英雄の生涯もやりがいあった!結局PT6一本でやりましたが

終わった後にいろいろ話し聞くとこの方がよかったかも。

まだまだこの楽器が使えることがわかって嬉しいです。

なんたって一番愛着がある楽器ですからね。これは一生手放しません。

banner_031日1クリックにどうぞご協力ください!




image001.jpg


コメント
この記事へのコメント
ねりま~
練馬の中華屋…
どのへんのとこかな~。

おいしそう…なんだか、写真に撮るとちょっとグロテスクになっちゃう料理ってありますよね(苦笑)
2006/10/31(火) 22:07:22 | URL | 宮里 #-[ 編集]
黒酢の酢豚ですか? 違うかな、、、何だろう。。。食べてみたい。。。
2006/11/01(水) 20:15:13 | URL | アルマ #51zrptgg[ 編集]
宮里さん>ここは練馬から歩いて徒歩7分ぐらいでしたあんまり
練馬は歩いたことがないんで詳しくはわからないです。
でもかなり気に入りました。
アルマさん>そうですよ。黒酢の酢豚です。四個に一個は見分けが全くつかない山芋です。これは絶品でした!
2006/11/02(木) 00:56:44 | URL | しんぺい #-[ 編集]
wSsrtvnBKZDOZw
2011/12/15(木) 21:54:43 | URL | xlhdga #BgCFU/FA[ 編集]
dbWFhRTotjoz
2011/12/26(月) 05:31:49 | URL | yytvabznsy #P9Ww7moU[ 編集]
qRioLIHKFzXVG
2012/03/12(月) 02:11:45 | URL | uzidthrfpc #.gjJOj9Q[ 編集]
KTakIUsNRKHXvJ
2012/04/07(土) 13:09:23 | URL | lmmtqg #1bciieaA[ 編集]
FAlwco <a href="http://quxqftjeqtdz.com/">quxqftjeqtdz</a>, [url=http://vgplmvmgsgsy.com/]vgplmvmgsgsy[/url], [link=http://bacy
2012/05/21(月) 05:26:23 | URL | gnkqibequ #-[ 編集]
efOWwaKhrMs
test_clean_base1.txt;1;1
2012/06/25(月) 02:56:56 | URL | xrDcmIrqhYVDGa #C5l1hNL6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
