テューバ奏者の次田心平のブログ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日からマーラー5番!
2006年11月06日 (月) | 編集 |
久々の更新です。ブログ書くの怠けとりました・・・。

今日からマーラー5番で東響さんにお世話になっています。

一本楽器奏者はこんな大曲でよそのオケで吹く事はあんまりないんで

めちゃくちゃいい機会です。やっぱマーラーはかっこいいっす!

見せ場もあるので頑張るで!

トロンボーンの頭で以前紹介した大学の僕の一個下の後輩で

アメリカのミシシッピのオケで吹いてる玉木優(以後たまきゅう)も

一緒でした。たまきゅうが一番で一緒に吹くのは四年ぶりかな。

なつかしいな。練習が終わった後たまきゅうと小1時間練習したあと

中華屋でたんまり話して帰宅。ほんまたのしいね!

そうそう今月は僕にとって盛りだくさんの月です。

マーラーの他に惑星もあります。ユーフォニウムには世界的プレイヤー

外囿祥一郎さんに来てもらいます!めっちゃ楽しみだ!

ほんでそのあと展覧会の絵で僕がビドロ吹きますよ。

ぜひぜひみなさん足をお運び下さいね!

banner_031日1クリックにどうぞご協力ください!



コメント
この記事へのコメント
マラ5!
宮里が入ってるアマオケで1月にマーラーの5番やるんです。

実は生で聞いたことがないので、ぜひ聴きに伺います♪
ヽ(´ー`)ノ
2006/11/07(火) 20:35:02 | URL | 宮里 #-[ 編集]
『惑星』と『展覧会の絵』伺いますよー。メッチャ楽しみです!!
2006/11/07(火) 23:50:59 | URL | アルマ #51zrptgg[ 編集]
すごかった!!
初めまして!
今日東響のマラ5聴いてきました。チューバが次田さんっぽいなぁと思ってこのブログ見たらやっぱりでした!!とても太くて良い音でした。すごくかっこよかったです!
トロンボーンのトップも東響の方ではなかったのですね~。もしかしてラッパのトップの方も東響の方ではなかったのですか?よく見る人ではなかったので気になりました。
2006/11/11(土) 23:15:10 | URL | ハウス #-[ 編集]
宮里さん>ぜひ聴きにいらしてくださいってもう遅いっすね!
返事が遅くなってすいません!
アルマさん>楽しみにしてくださいね!頑張ります!
ハウスさん>お褒めいただきありがとうございます!
ほんまにいい経験をさせていただきました!僕にとって忘れられない演奏会になりました!
2006/11/12(日) 00:41:09 | URL | しんぺい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
