テューバ奏者の次田心平のブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

展覧会の絵
2006年11月21日 (火) | 編集 |
明日っていうか今日は展覧会の絵の本番です。

ビドロ吹きますよ!

今日っていうか昨日は練習の後

京響の東京公演があり先生に会いにオペラシティへ。

マーラー1番とドボルザークのチェロ協奏曲のゲネプロも

聴かせてもらいましたよ。

ほんまに懐かしかった!なんせ僕が高校と大学時代しょっちゅう

聴きに行ってましたからね。やっぱり凄かった!

僕の先生もかわらず凄い!やっぱ尊敬っすね。

そして先生と飯食って、その後

ジャパンテューバソロイスツの合わせ。

来月の19日にダクのテューバフェアでやる曲が

だいぶ決まりました。今回はスティーブンスの曲は

ディバーションとダンスが登場します。

あと今回特別に書いてもらった曲も登場します。

かなりいけてますよ。乞うご期待!!

banner_031日1クリックにどうぞご協力ください!








コメント
この記事へのコメント
20日のオーチャード・・・
宮里オーチャード聴きに行きたかったのですが・・・。
残業で結局20時に会社を出られたので、全然ムリでした(泣)

マーラー1番と趙さまのチェロ聴きたかった~。
2006/11/21(火) 12:24:54 | URL | 宮里 #-[ 編集]
今日(ぁもう昨日か)はお疲れさまでした!
ビドロ、素敵でしたよ~^^ テューバのあんなにやわらかい音って初めて聴いたかも。。。感動でした!
春季のオペラシティも(これはまだ先だけど)楽しみです~。
2006/11/22(水) 00:08:20 | URL | アルマ #51zrptgg[ 編集]
宮里さん>多分一、二年に1回は来ると思うのでぜひ今度こそ行ってみてくださいね!
アルマさん>そういってもらえるとほんまに嬉しいですがまだまだなんでもっと頑張ります!
2006/11/27(月) 00:11:07 | URL | しんぺい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
