テューバ奏者の次田心平のブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

コリリャーノ!
2006年11月26日 (日) | 編集 |
久々の更新ですね!長崎でさんざん食べた後

実家の両親も来ていたので横浜へ一泊二日のプチ旅行に行きました。

中華街にもいったし観光もしたしシェラトンホテルにも泊まったし

たのしかった!
141024112006.jpg

141024112006~00.jpg

141024112006~01.jpg

214124112006.jpg


予想通り 食べるの中心でしたが、買いものもしましたよ。

ほんでたんまりリフレッシュした後、今日から読響さんに

お世話になってます。曲はコリリャーノでチューバは2本で

両サイドに分かれてます。現代曲だけどいいメロディーもふんだんに

使われていておもしろい!指揮者も下野さんでうれしいな。

さすがにこんな風に遊べないけどね。
20060218070004.jpg

banner_031日1クリックにどうぞご協力ください!


コメント
この記事へのコメント
すごい!!
次田さんがヴァイオリン!!
なぜか4分の4に見えないのは目の錯覚でしょうか(笑)
しかもコンマス席!

下野さんと仲良しなんですね~☆
これからもユーモア写真楽しみにしてます♪
2006/11/27(月) 00:44:59 | URL | 宮里 #-[ 編集]
私は 前に高山さんのブログでこの写真を拝見して
下野さんのファンになりましたv-238
しんぺいさんの ヴィオリン姿も なかなか似合ってますよ!
2006/11/27(月) 08:22:07 | URL | シホ #-[ 編集]
そうそう、私もたかやまさんのところで拝見してウケてました♪
おふたりとも、ほんとにとっても楽しそう~。

そしてお料理も美味しそうぅぅ~~~(´¬`)
2006/11/27(月) 19:39:35 | URL | アルマ #51zrptgg[ 編集]
宮里さん>ヴァイオリン似合うでしょ!意外な自分に感激です。
下野さんもほんまにのりがいいんすよ!
シホさん>明日は下野さんの読響初代正指揮者就任して初のコンサートなので僕も精一杯頑張ってきますよ。本当に人柄も指揮も素晴らしいです。
アルマさん>いい写真でしょ?僕もこの写真はお気に入りです。
料理もうまかったっすよ!
2006/11/28(火) 23:09:35 | URL | しんぺい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
