テューバ奏者の次田心平のブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

またまたサプライズ!
2006年12月21日 (木) | 編集 |
今日は朝から金五、昼は洗足、夜は東海大付属高輪台高校でレッスン。

頑張りました!洗足の生徒のまんまんもちゃんと成長してたし

うれしいね!ほんで今日は高校の三年生の最後のレッスン。

でもプライベートレッスンで会うけど

今までほんまよく頑張ってくれました。

あとは12月24日25日の定期演奏会を楽しんでほしいね!

さてさて今日のレッスンでまたまたサプライズ!

高校の生徒たちがプレゼントとみんなで書いてくれたお祝いカード

ほんでハッピバースデーの歌とめちゃめちゃ嬉しかったわ!

これからも頑張ってレッスンしないとね!

今さっき亀田興毅の試合見たけどあれ見て文句言う人はいないね。

完全に試合を支配していたし力の差はかなりあったと思う。

相当辛い思いしたやろうけど、いい試合を見せてくれて感動やね。

banner_031日1クリックにどうぞご協力ください!





コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
わけあって後半しか聞けなかったのですが、後半しか聞けなかった分ヤラれちゃいました。やっぱスゲェって…。

20日に久しぶりにM口付近を徘徊しましたら、偶然池田さんを発見。何であの辺のガタイの良い人達は、全部が全部チューバ吹きに見えるんでしょう?トラウマ…??
2006/12/22(金) 00:37:42 | URL | 戌 #khh0Oikc[ 編集]
こんにちは
初めてこのブログにはコメントさせてもらいます。高1のチューバ吹きです。また今後よろしくお願いします
2006/12/22(金) 22:06:19 | URL | オクムンフト #G.if4xVY[ 編集]
戌さん>後半だけでも楽しんでいただけてほんまにありがたいっす!でかいとチューバ吹きと言うイメージを払拭したいですが
僕では無理ですね(笑)
オクムンフトさん>どんどん遠慮せずに遊びに来てね。ほんでジャンジャン書き込んじゃってね!
2006/12/23(土) 22:43:08 | URL | しんぺい #-[ 編集]
dTWlmmKxYVNdjfisVe
2011/12/15(木) 13:23:57 | URL | trictd #vXRwM1Z.[ 編集]
xChqoticNDQKB
2011/12/26(月) 04:12:49 | URL | ilzknnfypd #HnJJ03dg[ 編集]
RCQyZmzfjTIF
2012/04/07(土) 11:08:01 | URL | whyzexkkzb #i4KbY3Rw[ 編集]
rHgYgojEiKYLGJ
2012/05/23(水) 07:15:05 | URL | lybhjulwn #prj0tjwA[ 編集]
URvDVGPaftOuUOlbN
test_clean_base1.txt;1;1
2012/06/25(月) 03:13:05 | URL | ZZgVdUVJotxDnUU #lRQEB7.U[ 編集]
dqHHTnNVSKhe
2012/07/14(土) 04:21:37 | URL | celebrex.com #miLX6AFg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
