テューバ奏者の次田心平のブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日は東京チューバ奏者の忘年会!
2006年12月28日 (木) | 編集 |
ほんま素晴らしい会やったな!大学四年生とプロ奏者のみの

忘年会で約50人近くも集まりました!

事の発端は東フィルの荻野さんと話している時に

僕が「関西で毎年、チューバ吹きの忘年会あるんですが

東京はやらないんですか?」と言うと、

荻野さんが「そうだね。やってみる?」という

世間話からこんなに大きな会になるとはほんまびっくりです!

僕のブログの愛読者!?で尊敬する兄弟子の

クリーブランド管弦楽団で活躍する杉山さんの参加を始めとする

ほんまにそうそうたるメンバーが参加。

忘年会は盛況に終わりました。こんなにたくさんのチューバ吹きの

胃袋を満足させたラ・フォルテのお店にも感謝!

オーナーは元・東京シティフィルのチューバ奏者の大澤さんです。

どの料理もほんまにおいしくて忘年会を一層盛り上げてくれました。

オケに一人しかいないチューバ吹きがこんなに集まることは

そんなにないんでみなさんも楽しまれたんじゃないでしょうか?

また来年も出来ればいいなと思いました。

写真は左から大学の後輩の上野・杉山さん・僕・荻野さんです。
214027122006.jpg

banner_031日1クリックにどうぞご協力ください!




コメント
この記事へのコメント
今日はこんなに楽しい会にお誘いいただき本当にありがとうございました!関西ではこういうの毎年やってるんですね!
プロ奏者の方が大勢いらっしゃって、終始緊張しっぱなしでしたが楽しかったです^^
2006/12/28(木) 02:18:04 | URL | ↑の写真撮った学生 #-[ 編集]
杉山先生じゃないですか~!!そうそうたる顔ぶれうらやましいです(笑)
ってか楽しそうですね~☆先生方お元気そうでなによりです!
2006/12/28(木) 06:16:11 | URL | 悠 #-[ 編集]
わぁ、50人も!壮観だったでしょうね(^o^)
ちょっとしたひとことから、あれよと言う間に実現してしまうとは、素晴らしい!
これから毎年続くと良いですね♪
2006/12/28(木) 08:24:17 | URL | アルマ@携帯 #51zrptgg[ 編集]
す、凄いメンバーですねぇ。
オーナーの大澤さんて、大澤健一先生ですよねぇ。
わしのお師匠様です。
いやあ、いろんなことされているのですねえ。
びっくり。
2006/12/28(木) 10:59:27 | URL | アーリーチューバ #GdV0E81g[ 編集]
昨日はお疲れ様!
楽しい会をありがとう!!!

良いお年を!
2006/12/28(木) 12:34:49 | URL | たーふじ #-[ 編集]
関西も
関西も、今年から若手も対象にしてグっと賑やかになりましたよ おっさんがモソモソ話しながら肉食い続けてたのとは大違いw 来年はまた関西忘年会にも顔出してくださいな
上野さん着てないと思ったらそっちに行ってたんかいなー。
2006/12/30(土) 01:54:28 | URL | ヨシノ #-[ 編集]
おぉ!
チューバさんがそんなに大勢!
年末に楽しい会で、何よりですね☆
2006/12/31(日) 00:46:07 | URL | 宮里 #-[ 編集]
↑の写真撮った学生さん>この間は来てくれてありがとうね。
また来年もよろしくね!

悠>元気かい?杉山さんと悠の話もしたよ。また顔見せてな。

アルマさん>みんな体格いいからすごい威圧感でしたよ(笑)
もちろん来年も企画したいですね。

アーリーチューバ さん>お久しぶりです。大澤さんが先生だったんですね。すごいマルチな先生ですばらしいっすね。店の料理もすごくおいしかったですよ。

たーふじさん>こちらこそ来年もよろしくお願いします!
そして良いお年を!

ヨシノ さん>そちらもたのしそうですね!来年はどっちも参加できるようにします!

宮里さん>ほんまに楽しかったですよ!同業者で集まるのもいいもんですね!

2006/12/31(日) 13:19:07 | URL | しんぺい #-[ 編集]
rWNNPhroNeTCeVFOCuo
2011/12/16(金) 10:33:36 | URL | ihutgmdtnk #SvyrO6H6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
