テューバ奏者の次田心平のブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

伝説の風味焼きふたたび・・・。
2007年01月19日 (金) | 編集 |
今日は昼に関西からいらしたグランド楽器の古屋さんと渋谷で昼食。

最初荻野さん一押しのカレー屋リトルショップに行きましたが

残念ながら長蛇の列のため断念・・・。今度こそ並んででも行く!

ほんで近くのとこでたんまり話しました。

なかでも淀高のチューバすごかったとのこと聞いて

あの生徒たちががんばってるんやとめちゃくちゃうれしかったね。

最近、関西帰っても時間がなかったから早く成長した

彼らの音が聴きたいな。そして、その後杉並公会堂へ

今日はチェロ協奏曲の伴奏のみでしたが宮田大さんさーし!

うまかったっす。本番前にぶたやで食べた伝説の風味焼きも

まいう~!でした。

あと、晩にうちへ帰ったら、かなとは寝室で嫁さんに

寝さしてもらってたのですが僕がちょっと顔を出してから寝室を出たら

ドアを開けてうれしそうにハイハイしながら追いかけてくれました。

めちゃかわいい瞬間でしたね。そのあと、かなとは目を覚まして

1時間位夜更かししましたけどね。やっぱかわいいっす。



070119_172346.jpg

banner_031日1クリックにどうぞご協力ください!



コメント
この記事へのコメント
エルガーのコンチェルト!
今日行きたかったんですが、用事が今日になってしまい杉公に行けずに残念です!


ぶたや、友達もすごいおいしいって言ってました~!
行ってみたい☆
2007/01/19(金) 23:45:12 | URL | りお #-[ 編集]
ぜひ行ってみてください!あそこ5時からしかやってないけど
ランチの時間もやってほしい!
2007/01/23(火) 23:27:33 | URL | しんぺい #-[ 編集]
CQZhiVfigRIDBSuiLc
2011/12/16(金) 01:51:22 | URL | jshxms #.CSWRrKE[ 編集]
weXYihClmMaIB
2011/12/26(月) 06:06:45 | URL | aemyzg #2TlSc/Sw[ 編集]
AVNsUtAXsNUrKpexi
2012/03/12(月) 02:39:03 | URL | qjcasyqu #LzFB1Ci2[ 編集]
MmjiBzCRAylUiqc
2012/04/07(土) 14:08:35 | URL | icegdceiq #sZYHE.zA[ 編集]
EyV9JP <a href="http://rfkvvzmdyixt.com/">rfkvvzmdyixt</a>, [url=http://ztjwrysvdlux.com/]ztjwrysvdlux[/url], [link=http://cdii
2012/05/20(日) 23:16:11 | URL | ynhbjfwfuxn #-[ 編集]
0, http://fairfaxhousinglocators.com/members erythromycin, http://digitaltechdisplays.com/html/products/illumia.htm cytotec.com, http://thesprintstor
2012/05/21(月) 02:33:24 | URL | prescription elimite 5 #-[ 編集]
QYoHrOYTKAeNN
2012/07/14(土) 05:15:07 | URL | zyrtec pravachol actos allopurinol #M3/lmdBk[ 編集]
SZTwZWKeLAhZJjEXu
2012/07/15(日) 01:38:24 | URL | zyloprim allopurinol #vSkvlqy.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
