テューバ奏者の次田心平のブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日は東フィルさんほんでレッスン。
2007年01月31日 (水) | 編集 |
今日はオーチャードで練習。今月は渋谷に行くこと多かったです。

曲はマイスタージンガーと新世界でお世話になってます。

今回はどちらもF管でチャレンジ。楽しいですよ♪

ほんで、終わったら渋谷のネロ楽器でレッスンさせてもらいました。

レッスンも終わってネロのはっちゃんと、社長さんが薦めてくれた

コーヒー屋でブレイク。ブレンドコーヒーで一杯800円と

高かったけど香り深く大人の味でした。

気分はまさしく違いのわかる男やな。

帰ってきたら嫁さんになんて高いコーヒー飲んでんの!

ジョージアで充分と斬られましたが...。

そして、店で見かけたシフォンケーキがあまりに美味そうで

これも食べちゃいました。ふわふわでまいう~!

banner_031日1クリックにどうぞご協力ください!




070131_180547.jpg


コメント
この記事へのコメント
わぁ~美味しそう!それに1杯800円の香り深いコーヒー。。。コーヒー好きの私としては非常に気になります。

今日もお疲れ様でした!
2007/01/31(水) 23:48:18 | URL | アルマ@携帯 #51zrptgg[ 編集]
今日乗ってたんですか・・・。
お世話になります。
私もちょいと他所様のオケに行ってるもんで
降りてしまいました。
いつもすれ違いですなぁ。
今度こそは一緒にやりたいものです。
2007/01/31(水) 23:55:57 | URL | いしかわ #-[ 編集]
僕も違いが分かる男になりたいッス・・・。
2007/02/01(木) 00:58:26 | URL | まんまん #-[ 編集]
アルマ@携帯さん>やっぱり高いのにはそれなりの訳がある気がしました!またいきたいですね。

いしかわさん>そうですね。なかなかご一緒できず残念っす。
またよろしくお願いします!非常に楽しく演奏させてもらいました!
ありがとうございます!

まんまん>まだはやい!在学中に北斗神拳の奥義を伝承したらやな(笑)
2007/02/04(日) 22:29:27 | URL | しんぺい #-[ 編集]
HlMBDAtkGX
2011/12/16(金) 07:40:59 | URL | apuanero #A96G.uwo[ 編集]
evxPulOOSo
2012/03/12(月) 03:07:53 | URL | mopushozswh #jUvyxQAM[ 編集]
yweUWtWKQzZPOkddL
2012/04/07(土) 15:25:47 | URL | oxmwih #jVDyPKE.[ 編集]
2, http://brightbakes.com/nolvadex.html order nolvadex, http://archiebutt.com/category/uncategorized/ strattera recreational use, http://prbylula.com
2012/05/18(金) 23:34:39 | URL | seroquel vision effects #-[ 編集]
CMQlWJGskJbe
0, http://guidewireconnection.com/user/ acomplia for less, http://blumial.com/menu.htm acomplia and serenade, http://freeshemalecam.com/ effexor er,
2012/07/15(日) 02:17:09 | URL | retin a over the counter #SDcjZBno[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
