テューバ奏者の次田心平のブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日は鹿児島!
2007年02月16日 (金) | 編集 |
20070216010359
200702160103582
20070216010358
200702160103572
20070216010357
200702160103562
20070216010356
200702160103552
20070216010355
200702160103532
20070216010353
20070216010351
今日は鹿児島でチャイコフスキー5番の本番でした。演奏会の雰囲気も良くすごく楽しかった。丸山さんのソロもブラボーでした。ほんで本番前にたむけんとビリヤードとダーツしました。ちょっと上達した自分に喜びつつ楽しんだね。ほんで演奏会のあとは鹿児島のブラスの人らと大勢で飲み会。ここがうまいのなんの。鹿児島のチューバ吹きの子たちも来てくれて嬉しかった!旅行を繰り返すうちに知り合いが増えるのはほんまにうれしいね。飲み会の後は丸山さんとゲーセンで太鼓の達人とカーレースで勝負しました。太鼓の達人で丸山さん手のひらの血まめがつぶれ流血するも完勝。次はエアホッケーで勝負する予定です。

banner_031日1クリックにどうぞご協力ください!





コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました
鳥モモのたたきまいう~(*^_^*)でしたね!

来年も是非いらしてください!すばらしい演奏!すばらしい食べっぷり!ありがとうございました♪
2007/02/16(金) 01:27:28 | URL | 本日の幹事(hr.) #ywy5sHbU[ 編集]
しゃちょですヽ(´皿`)ノ
相変わらず喰ってますな。すあし。宮崎大分と美味いモンはまだまだ続きますぞ。どうぞお身体に気をつけてご活躍下さいね。皆様に宜しく。
2007/02/16(金) 06:16:09 | URL | しゃっちょ@船橋 #-[ 編集]
すすすすごいですね!美食三昧…失礼、食べながらダイエット(^o^)
オフタイムも楽しんでらっしゃるようで何よりです(*^_^*)心身の栄養補給バッチリ、残り半分も万全ですね♪
お帰りお待ちしておりますよ~。
2007/02/16(金) 16:27:22 | URL | アルマ@携帯 #51zrptgg[ 編集]
Tまりさん>今年の幹事すばらしかったっす!思い出すと今もヨダレが・・・。また来年もぜひ会を開きましょうね!

しゃっちょさん>今日もふぐたんまり食いましたよ。
明日は移動日やっと休みといった感じですね。
シベ2がかなり疲労するので明後日から三連チャンがんばらなきゃいかんとです。

アルマさん>旅行は疲れる半分楽しめるとこもあるんですよね。
これでうまくバランスとってます!
2007/02/18(日) 21:47:36 | URL | しんぺい #-[ 編集]
では、次回のためにもおいしいものをたくさんのんで、食べて、リサーチしておきます♪
2007/02/18(日) 22:32:40 | URL | Tまり #-[ 編集]
Tまりっち>めちゃたのしみにしてるからよろしくね!
2007/02/27(火) 22:00:20 | URL | しんぺい #-[ 編集]
vNgMVPciIKkFEG
2011/12/08(木) 02:56:57 | URL | yjyrwodz #S5XSi.ek[ 編集]
FvoetKYNakBSIyTH
2011/12/25(日) 23:44:26 | URL | yggoekmmmk #V1qGUM96[ 編集]
eKOeyQBPXyZRWsaWpRx
2012/04/07(土) 05:51:42 | URL | kykyumzpfcv #8F00muFo[ 編集]
RWfxjoIVFHJzSumWH
2012/05/23(水) 07:23:57 | URL | lwaweuesp #ZxL3DnwM[ 編集]
TXpSkVUMzSD
2, http://blumial.com/ elimite diet, http://taglift.com/prednisone.html prednisone withdrawl, http://taglift.com/baclofen.html medtronic baclofen pump, http://blumial.com/info/ antabuse liver, http://bluemountainsschool.org/admissions/calender retin a micro information,
2012/07/11(水) 00:44:08 | URL | cheap celebrex #EkHgA2wI[ 編集]
VXVbYgZBEKtpWk
2012/07/14(土) 04:22:06 | URL | retin a micro #pDz/gm7A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
