テューバ奏者の次田心平のブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

森さんちいってきました!
2007年03月05日 (月) | 編集 |
昨日は練習後、ティンパニの森さんちに

みんなで遊び行きました。森夫人の作る料理のおいしいこと!

サウナで1.4キロ減った以上にたべてしもた。

森さんはほんまに多才でギターからチェロなど

いろいろ披露してくれました。そうたくんとたむけんと僕で

リコーダ2本とチェロの為の即興音楽をつくって遊んだけど

やばいくらいおもろかった。

フィーリングで音楽をするのっておもろいね。

ほんで今日は第一回伊福部音楽祭でした。すんごいきつかったけど

おもしろかった。普通なかなかあそこまで吹けないんで

オーバーブローも気にせず吹きたくりました。

やっぱゴジラの音楽はかっこいいっすね。

写真は森夫人お手製パエリヤと森さんです。

banner_031日1クリックにどうぞご協力ください!


070303_193952.jpg

070303_194024.jpg


コメント
この記事へのコメント
わぁ、美味しそう!御令室はお料理名人でいらっしゃるのですね(*^o^*)
皆さん素敵な時間をお過ごしになって何よりです♪

伊福部音楽祭、行きたかったなぁ。。。
2007/03/05(月) 00:34:08 | URL | アルマ@携帯 #51zrptgg[ 編集]
フィーリングな音楽
即興でアンサンブルを楽しんじゃうあたり、音楽家さんって感じですね☆

そのフィーリングな曲聞いてみたいです!
2007/03/05(月) 23:54:07 | URL | りお #-[ 編集]
アルマさん>奥様の料理全部おいしかったですよ。
伊福部音楽祭は音楽家とは思えない疲労感がありました。
あの人の音楽を体現するのはかなりのエネルギーが必要とされます。 やせたかな?
2007/03/06(火) 10:05:36 | URL | しんぺい #-[ 編集]
りおさん>きっとりおさんが創造されてるような代物じゃないっすよ。
雰囲気オンリーです。
2007/03/06(火) 10:06:58 | URL | しんぺい #-[ 編集]
yiMOCQpmuVVOSZdlC
2011/12/07(水) 20:20:20 | URL | ctgggvcz #uMyb3wiM[ 編集]
HoBBDeQbRYynDXp
2011/12/25(日) 22:15:25 | URL | cpojwnhzvzq #/B4Il8FU[ 編集]
IZvnEtxvKWm
2012/04/07(土) 04:15:34 | URL | gonkuowwbf #1oVhdrBY[ 編集]
Iel3JH <a href="http://rduqkztbeuhx.com/">rduqkztbeuhx</a>, [url=http://pprpwrndinpt.com/]pprpwrndinpt[/url], [link=http://cayd
2012/05/21(月) 05:24:00 | URL | wbwpybfansc #-[ 編集]
MvBKEPtMSYANbZdfD
2012/07/10(火) 07:17:51 | URL | baclofen medication #c7egjq5Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
