テューバ奏者の次田心平のブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

久々の更新。
2007年03月26日 (月) | 編集 |
最近はオケやレッスンに明け暮れていました。

そういえば、某音大でセクションでオケスタもしました。

学生時代は毎日のようにやっていたセクションのオケスタですが

オケに入ってからはめっきりしてなかったなぁ。

かなり楽しかったから定期的にやりたいわ。

ほんで今日は春休みコンサート。

子供やオーケストラ初心者に向けた感じの演奏会です。

僕はこういう演奏会結構好きです。自分も小さい頃に

ミュージカルのキャッツや小学校に来てくれたどっかの劇団の

ピノキオとかどっかでみたサーカスなんかを

その当時は夢を見ているかのように聴いたり見ていたのを

鮮明に覚えています。そのときの経験は本当に素晴らしい宝物のような

記憶になってます。なので今日来た子供たちにも一人でもそんな経験を

してくれたらなぁと思って演奏しました。やっぱり音楽っていいもん

ですね。

banner_031日1クリックにどうぞご協力ください!




コメント
この記事へのコメント
いいですね。
りおも小さいときのリトミックや飛行船っていう劇団とか、いろいろ連れてってもらいました。


きっと今日の子供たちもキラキラした音の舞台を楽しんだんでしょうね♪
2007/03/26(月) 01:24:51 | URL | りお #-[ 編集]
昨日は演奏も手話もお疲れ様でした!
音楽に合わせて踊ったり指揮真似したりしていた子供たち、あの中から将来音楽家を志す子が出て来るのでしょうね(^o^)
私も子供の頃に親に連れられて『ピーターと狼』を聴いたことをよく覚えています。
楽しいコンサートありがとうございました!
2007/03/26(月) 08:07:55 | URL | アルマ@携帯 #51zrptgg[ 編集]
新ランキングサイトOPEN!!
        ~あなたのサイトがNo1!集客力・アクセスUP☆を提供するサイト~
                     http://www.webloo1.com/



新ランキングサイトOPEN!!
webloo1では『web・blog・shop・mixiコミュニティ』のランキングを行っています。
毎日のアクセスアップ・集客アップにご活用ください♪


■【HPを宣伝したい人必見!】~推薦・他薦~
各ジャンルの人気グランプリに登録頂いた方のサイトをご紹介しています。無料でご紹介出来ますので是非御利用下さい。▼o・ェ・o▼ワン!
毎週おトクな新着ブログ情報・イベントオフ会募集情報・スポット地図情報などたくさんの情報が満載されています。

書き込み掲載はこちら⇒http://www.webloo1.com/
2007/03/29(木) 19:57:03 | URL | webloo1 #KZs0hm9U[ 編集]
QzudivcFeNBftQ
2011/12/16(金) 08:49:30 | URL | xzmmcfdw #YkI7Lbao[ 編集]
xxZsfhuAtOEz
2012/03/12(月) 03:13:32 | URL | xkpwyx #J/vH37hE[ 編集]
AJsmJIlPIeVg
2012/04/07(土) 15:38:58 | URL | drwozzepdx #XO3uvSyc[ 編集]
xIKNGxNaccxkcQD
1, http://blumial.com/ elimite, http://bluemountainsschool.org/login order acyclovir, http://freeshemalecam.com/ alcohol abuse and effexor,
2012/07/11(水) 02:24:37 | URL | atlanta accutane lawyers #pkmMZBHA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
