テューバ奏者の次田心平のブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

焼き鳥一杯!!
2007年04月20日 (金) | 編集 |
最近はN響さんにお世話になってます。ほんまに良くして貰ってます。

昨日一昨日と東京文化で本番。ほんで明日は大阪、明後日は福井公演

です。テューバは新日の和彦さんと僕。楽しくやってます。

そして、昨日は同じ関西出身で首席トロンボーン奏者の新田さんと

二人で秋吉という焼き鳥屋さんへ。

ここで思わぬトラップが・・・。

ここは一人前が5本で出してくれる店で

それを知らずに二人前でいろいろ注文しているとえらいことに・・・。

写真はまだ全部出てくる前の写真です。すでに焼き鳥屋みたいに

なってます。まいう~だったんで意外に軽くたいらげちゃいました。

本数数えたらえらいことに。新田さん24本、僕が39本だったかな。

酔っ払いながら数えたから正確じゃないかもしれませんが

とにかくまいう~でした。新田さんともいろんな話ができて

ほんまに楽しかったです。

banner_031日1クリックにどうぞご協力ください!


DCF_0016~001.jpg

DCF_0015~001.jpg


コメント
この記事へのコメント
うわぁ~イイなぁ焼き鳥三昧!
しかし39本ってすごいですね。本番で消耗したエネルギーばっちり補給できますね(^o^)
…今度頼み過ぎた時は呼んでください、お手伝いにあがりますから(笑)
2007/04/20(金) 21:36:16 | URL | アルマ@携帯 #51zrptgg[ 編集]
心平食べすぎ!!!笑
みんなでダイエットしようぜ!!!笑
2007/04/20(金) 22:06:28 | URL | たーふじ #-[ 編集]
美味しそう~
お腹が空いて来ちゃいましたv-356
2007/04/20(金) 22:12:12 | URL | シホ #-[ 編集]
爆!!!
一人前5本って!
すごいお店やな~
ってか値段は?
気付かへんかったん(笑)!?
2007/04/20(金) 23:13:37 | URL | まみーご #-[ 編集]
39本はすごいですね。飲みながら食べるとどんどん進んでしまいまーす。うまそうです。 
2007/04/20(金) 23:36:56 | URL | ほらがい #-[ 編集]
アルマさん>頼みすぎてもぺろッと食べちゃった自分がこわいっす。
本番で燃焼してもお釣りがきましたよ。

たーふじさん>こう見えて自称ダイエット中です!
やっぱ目の前にあると食べちゃいますね。

まみーご>一人前5本ってあんまないやろ?値段は確か5本で390円とかかな?なんとなく頼んじゃったらゾロゾロ焼き鳥がきておかしいことに気付いたよ。
2007/04/20(金) 23:38:43 | URL | しんぺい #-[ 編集]
ほらがいさん>そうなんです、飲むといつも以上に食べれるんですよね。不思議です。
2007/04/20(金) 23:47:03 | URL | しんぺい #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/19(水) 09:14:19 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/19(水) 09:50:17 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/19(水) 09:57:26 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/19(水) 10:27:07 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/19(水) 10:59:28 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/19(水) 11:33:32 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/22(土) 18:11:04 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/02/28(月) 03:16:37 | | #[ 編集]
ebGZmriMfmbS
2011/06/18(土) 04:03:25 | URL | DUDLEY #8RxK.1eo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
