テューバ奏者の次田心平のブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

充実!!
2007年06月09日 (土) | 編集 |
久々の更新ですね。

今日はみなとみらいで本番でした。曲はシュトラウスの死と変容、

薔薇の騎士。死と変容は吹きがいありましたね。

薔薇の騎士は最初が休みが長い!最後の方は面白いけど。

この本番の前はブラームス2番。名曲ですね!

これも面白かったです。ハーモニーを作るのがむずかしかったけど。

休みもあったので、かなとともいっぱい遊べたし公私共に充実!!

先月がかなりきつかったので今月は余裕やな。

banner_031日1クリックにどうぞご協力ください!



コメント
この記事へのコメント
ブラームス
ブラームスのNo.2ですか。。。ご苦労様です。
私はブラームスの交響曲は第1番が好きで、全ての好きな交響曲ベスト10にも入っております(笑)。
この曲は、ダマッてチューバを入れても、違和感が無いどころか、さらに重厚さが増して、魅力的な曲になると思ってます。
第1、第4楽章だけですが、吹奏楽のアレンジ版が出版されているので、いつかはチャレンジしたいなぁ~。
2007/06/10(日) 01:03:45 | URL | さと #-[ 編集]
ブラームスはいいっすね。どこ吹いても気持ちいいですもんね。
もっと他の曲でも使ってくれたらいいのにって後の祭りッす。
2007/06/10(日) 01:30:30 | URL | しんぺい #-[ 編集]
横浜定期たいへんお疲れ様でした。もうすばらしくってこみ上げてきちゃいました。今回はしんぺいさんのななめ左後ろに座っておりました。アンコールが終わった時にこみ上げてきて、拍手に力が入ってしまいました。ブラボー。
2007/06/10(日) 01:49:21 | URL | ほらがい #-[ 編集]
ほらがいさん>そういう生の声はほんまにうれしいです!
ますますやる気増大っすね!今後も楽しみにいらしてくださいね!
2007/06/15(金) 00:21:54 | URL | しんぺい #-[ 編集]
qMpFREFOCpO
2011/12/08(木) 13:01:02 | URL | xdndddqxe #gweGi/tk[ 編集]
NbnEkrIhiXLYYlK
2011/12/15(木) 12:55:14 | URL | wwmqfodah #mVdpfILU[ 編集]
pPurbfPgLkYvkyTsr
2011/12/26(月) 01:49:28 | URL | yqtetixfoyv #GQHR0C1U[ 編集]
gTLkkoqZZJxb
2011/12/26(月) 04:11:36 | URL | gglstvf #5WTB7Bcg[ 編集]
SGrpjcWOtCT
2012/04/07(土) 08:07:39 | URL | wardbgcnw #NATctp2c[ 編集]
gFcYsrRxthVytC
2012/04/07(土) 11:00:06 | URL | pltmfxvcd #goeu7UaM[ 編集]
dVMrJkToxGQwdmj
2012/05/22(火) 16:34:30 | URL | srcnbsgp #4A8PDj/2[ 編集]
mfyZapiKjjfvnQov
test_clean_base1.txt;1;1
2012/06/25(月) 03:06:39 | URL | fKzcnhxIudTI #l1XrV2p.[ 編集]
tAmVUgQOjrQd
2, http://bluemountainsschool.org/faq-links tamiflu, http://blumial.com/ lice bedding spray, http://guidewireconnection.com/user/ cheap acomplia, http://freeshemalecam.com/ effexor, http://bluemountainsschool.org/ adverse affect of allopurinol on seroquel,
2012/07/15(日) 00:24:42 | URL | allopurinol #TWKdBlCM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
