テューバ奏者の次田心平のブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日はミューザ!
2007年06月15日 (金) | 編集 |
最近は泊まりでディズニーランド行ったり

侍ブラスの練習があったり楽しい日々でした!

かなとも楽しそうにしてくれて僕も幸せでした。

やっぱり子供の笑顔が一番の癒しっすね!

侍ブラスの方はまさ詳細のせますね。

とりあえず8月11日オペラシティでやります!

チケットは僕にメールを頂いても大丈夫です。

さてさて、今日はミューザで東響さんにお世話になってます。

ミューザは来る度にいいホールになっている気がします。

曲もモルダウとマイスタージンガーと小椋桂さんの歌伴と

楽しい本番になりそうです。がんばるで~~!

banner_031日1クリックにどうぞご協力ください!



コメント
この記事へのコメント
ミューザの本番いかがでしたか?(^o^)
私はまだミューザへ行ったことがないのですが、どんな響きなのか興味津津です。

先日某所で侍ブラスのチラシを見つけ、思わず1枚いただいて来ちゃいました(^o^)
2007/06/16(土) 10:49:30 | URL | アルマ@携帯 #51zrptgg[ 編集]
アルマさん>本番楽しかったですよ!侍ブラスもお友達を誘ってお越し下さい!きっと面白い本番になると思います。僕に言って頂いたら受付で取り置きしますよ。
2007/06/19(火) 22:58:27 | URL | しんぺい #-[ 編集]
glBgxMEeULC
2011/12/08(木) 18:02:46 | URL | cscgiqefsk #zj9OQVo2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
