テューバ奏者の次田心平のブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

岡山いいとこ一度はおいで
2007年06月16日 (土) | 編集 |
200706162033242
20070616203324
200706162033234
200706162033232
20070616203323
昨日から岡山に来て今、帰り中です。
今回来たのは山陽女子高校の音楽科特別講師という
僕に似つかわしくない大層な名前を
頂いて岡山に来ました。
年に3回ほどこれるのでまた来るのが楽しみっすね!
そして、楽しみな初レッスン、すごく素直な子で
癖がなく今後がどうなっていくか
めちゃめちゃ楽しみや。
晩は先生方が一席設けてくださいました。
作陽で先生をやっている中根さんも
岡山にちょうど来ていて
後半はおかやま山陽の松本先生も交えて
賑やかな宴となりました。
それにしても岡山はキャラクターが濃い!!
ほんまに濃い!!
すごく若くて元気な72歳いらしたり
驚きの連続やった!
焼肉もまいうー!特にホルモンやばいっす。
タレつけるまで燃えてるホルモン初めてや!
たくさんの出会いがあった、岡山いいとこ一度はおいで♪

コメント
この記事へのコメント
美味しそうですね~(^o^)ホルモン大好きです。
レッスンその他有意義な遠征でいらしたようで何よりです(^o^)お疲れ様でしたm(__)m
また定期でしんぺいさんのお姿を拝見できるのを楽しみにしています!
2007/06/17(日) 08:35:14 | URL | アルマ@携帯 #51zrptgg[ 編集]
おいしいものを食べるとまたその場所に行きたくなりますよね。
頑張ってる生徒を教えるのもまたその場所に行きたくなります。
2007/06/19(火) 23:00:38 | URL | しんぺい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
