テューバ奏者の次田心平のブログ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

なんかくたくた。
2007年06月17日 (日) | 編集 |
昨日は岡山から帰ってきて深夜の12時半に自宅に

到着したと思ったら家の前で嫁さんがかなとを抱っこして

出てきました。一昨日くらいから熱が上がり

昨日の夜にまた上がったのですぐに車で救急へ。

ほんで結局うちに帰ったのは1時半。

ほんで今日は朝9時から埼玉でレッスン三昧。

さすがに体が重いッす(元から重いけど)

まあ、今日うち帰ったら元気になったかなとをみて

ホッとしたわ。今から自分の練習しようかしまいか葛藤して

しないことになった怠け者の僕です。おやすみなさい。

banner_031日1クリックにどうぞご協力ください!



コメント
この記事へのコメント
長距離の旅とレッスンお疲れ様でした。かなと君元気になって良かったですね。明日はかなと君が起こしてくれるでしょう!!ドスンと・・・(笑)。 

2007/06/17(日) 22:16:51 | URL | ほらがい #-[ 編集]
お疲れ様です!
小さいお子さんは突然熱を出したかと思うとケロッと元気になる、っていいますよね。熱出たのが夜中だったりすると親御さんは心配ですね。かなと君元気になって良かった(^o^)
2007/06/18(月) 00:29:31 | URL | アルマ@携帯 #51zrptgg[ 編集]
お子さん、元気になられて良かったです。勉強ができなくても、スポーツが苦手でも、元気にすくすく育ってくれれば、それだけで幸せですもんネ。でも、やっぱり勉強もスポーツも出来る方が良いが(笑)。
昨日は、群響でブルックナーの9番を聴きに行きました。大熱演でした。でも、最後の最後で携帯電話の着信音、そしてフライングの拍手と、一部で物議をよんでます。
私個人としては、大満足です。
やっぱり「ビールと演奏はナマがイイ!!」
自分では名言と思ってます。
2007/06/18(月) 00:33:25 | URL | さと #-[ 編集]
ほらがいさん>元気になったと思ったら僕の顔に飛び込んで頭突きです。幸いほっぺなので助かりました。口やったらゾッとしますね。

アルマさん>ほんとケロッと元気になりますね。どういう体の構造してるのか不思議です。

さとさん>ほんとに元気に育ったくれればそれでいいです。
ちょうど今日群響のコントラバスの方トラで着てますよ。
久々に会えてウキウキしとります。
2007/06/19(火) 23:05:34 | URL | しんぺい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
