テューバ奏者の次田心平のブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

音教の練習。
2007年06月21日 (木) | 編集 |
待ちました。1時から中学生向けの音教の練習があって

乗り番はモルダウ一曲のみ。楽器紹介でドレミの歌吹くけど・・・。

メインがモルダウで僕は楽器紹介から登場。楽器紹介の前に

一曲ぐらい吹いてから楽器紹介するほうが気分的にいいな。

楽器紹介でいきなり登場したらあの楽器は

何じゃ??ってならないか不安っす。

2時にはおわって3時から小学校のプログラムの練習。

こっちは剣の舞と外山さんのラプソディ。

こっちも楽器紹介から登場。ちょっと切ないっす。

何にしても今日は暑いうえに待った待った。

ほんで出番が終わってそそくさと退散や。

その後、関西から東京に遊びに来た悪友とお茶しました。

コッスィーってあだ名の大事な友人です。

banner_031日1クリックにどうぞご協力ください!




コメント
この記事へのコメント
WgoVNTiSYOl
2011/12/08(木) 18:24:36 | URL | obhzsx #Jatq5AxI[ 編集]
WrAXQqYNIR
2011/12/26(月) 02:54:21 | URL | ruevcakhscf #s8OxKaxM[ 編集]
dWeCfSeHGGLWrwC
2012/04/07(土) 09:11:41 | URL | azsioqsbkgt #.Xf7LHAc[ 編集]
vJqOyF <a href="http://obrlyhodpkka.com/">obrlyhodpkka</a>, [url=http://cjfeatjpcwmy.com/]cjfeatjpcwmy[/url], [link=http://ahoh
2012/05/20(日) 22:16:55 | URL | dwyfftz #-[ 編集]
BsagzTQZsPrlp
2012/07/11(水) 01:18:08 | URL | celebrex #bPNq1VJg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
