テューバ奏者の次田心平のブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

Bumble Bee ×3!
2007年06月27日 (水) | 編集 |
今日は朝9時40分から埼玉で音教金五。

さすがに眠い!この夏に、山ほど熊ん蜂の飛行を吹くので

その前の予行練習も兼ねてカナディアンブラス版を

楽器紹介でやりました。本日は埼玉で2回その後、杉並で1回

計3回やりました。最初この曲をさらい始めた時は

手がだるく指がもつかなと思ったけど、

指づかいを頭で覚えてしまったら思ったほどきつくない。

意外に楽にいけました。

この夏はたぶん腱鞘炎にならんですむかな。

banner_031日1クリックにどうぞご協力ください!



コメント
この記事へのコメント
是非次田さんのクマンバチ聞けたらい~なーと思いますね!
2007/06/27(水) 22:51:21 | URL | なおと #-[ 編集]
是非次田さんのクマンバチ聞けたらい~なーと思いますね!
2007/06/27(水) 22:51:36 | URL | なおと #-[ 編集]
熊蜂の飛行は50-60秒ぐらいですよね? 是非聴きたいのでお願いします。
2007/06/27(水) 23:09:39 | URL | ほらがい #-[ 編集]
うゎ~聴いてみたい!!
次田さんも腱鞘炎ですか~。
私も去年やって楽器人生終わりかと思いましたよ~。
気をつけてくださいね。
2007/06/28(木) 08:47:48 | URL | 三重のおサル #-[ 編集]
なおとくん>ぜひ聴きにきてねって・・・。ちょっととおいね、
またいつか聞かせてあげるね。

ほらがいさん>ぜひいらしてください!

三重のおサルさん>意外に手がだるくならないんですよ。もしかしたら神経が切れたのかも!?
2007/07/04(水) 23:55:45 | URL | しんぺい #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/11/18(木) 17:51:00 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/11/21(日) 23:14:52 | | #[ 編集]
VUmtAxSnDAaj
2011/12/16(金) 01:52:54 | URL | rccwlfd #aaK8PLQg[ 編集]
IvbzhAigbfhCYTSr
2011/12/16(金) 01:54:17 | URL | dkcwhcbj #hXVb408Y[ 編集]
WSDEwwjAncSJa
2011/12/26(月) 06:06:39 | URL | wohxuk #wwhH4WNM[ 編集]
AMoRdtsJpgV
2011/12/26(月) 06:06:45 | URL | ttdnzpypgzi #KXHEn51I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
