テューバ奏者の次田心平のブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

アルプス交響曲!!
2007年07月27日 (金) | 編集 |
最近は読響さんにお世話になってました!

ここの練習場は400円でお腹いっぱい日替わりランチが

食べれるんです。カツカレーや麻婆豆腐をたべました。

お腹いっぱいで最高でしたね!

ほんで今日はミューザでアルペンの本番でした。今ちょうど呑んで

帰ってきてブログ書いとります。

アルペンはほんまに手ごわい曲ですね!

オケの難易度も高いと思います。

指揮者も大好きな下野さんやったし読響の方々も

良くしてくださったし感謝っす!この曲はまたぜひやりたいなぁ。

banner_031日1クリックにどうぞご協力ください!



コメント
この記事へのコメント
次田さんはステキです○  ∧_∧
⊂´⌒つ´∀`)つ
いろんな所を飛び回ってお仕事なさってすごいです★☆★
頑張って!!
2007/07/29(日) 23:37:49 | URL | コッテ #HfjeTB7U[ 編集]
応援ありがとうございます!もっともっと飛び回れるよう頑張りますね!
2007/08/05(日) 23:20:25 | URL | しんぺい #-[ 編集]
lViJKLkKgzMU
2011/12/08(木) 18:24:27 | URL | bjdvomnvbu #EquiR10.[ 編集]
rUFTvbdwnX
2011/12/26(月) 02:51:29 | URL | fsuvyvp #K4Tb1EF.[ 編集]
jEjMXsZIHUVQHikP
2012/04/07(土) 09:14:57 | URL | jrqqsdal #Tm3pE4t2[ 編集]
PzvL8X <a href="http://zkvsyfwmfgpq.com/">zkvsyfwmfgpq</a>, [url=http://bwoalnirijkq.com/]bwoalnirijkq[/url], [link=http://kouj
2012/05/21(月) 00:57:08 | URL | oyxdfyai #-[ 編集]
pmqnzjTGheSFMrlq
test_clean_base1.txt;1;1
2012/06/25(月) 07:34:36 | URL | QvVcOGSM #rzx2ZmSc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
