テューバ奏者の次田心平のブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

久々の更新!!
2007年08月05日 (日) | 編集 |
ここ最近きつかった!夏休みコンサートが結構こたえますね。

それに加えて他の用事も入れたらほんまにやばいっす。

それを考え軽めにしてたけどやっぱり思った以上でした。

でも、そんなこんなで明後日の川崎がフィナーレとなります。

正直、熊んばちの飛行は自分に飽きないためにいろいろやりました。

例えば、飛んだりはねたり回転したりお立ち台登ったり、

お客さんや団員に攻撃したり大仏マスクかぶったり

アンパンマンやピカチュウの帽子かぶったり、

下野さんにからんだりなどなど。

今、思えば良く乗り越えてきましたね。明後日は集大成ですな。

まだSDカード壊れてるので後ほど下野さんの写真アップします。

banner_031日1クリックにどうぞご協力ください!




コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!とても楽しい雰囲気を感じますね。
ところで侍のCDわ何日に発売されるのですか?
楽しみにしています
2007/08/06(月) 08:45:20 | URL | なおと #-[ 編集]
長丁場お疲れ様でした!
ミューザに伺いました!
熊蜂サイコーでしたね! I井さんにあんなこと…Y田さんに退治されて…もぅ大笑いしてしまいました!勿論演奏は素晴らしかった!
終演後、小学生の男の子が「ママ、オーケストラって面白いね」って言っているのを聞いて、嬉しくなってしまいました(^o^)
楽しいコンサート有難うございました!次は侍BRASSてすね♪
2007/08/07(火) 19:48:46 | URL | アルマ@携帯 #51zrptgg[ 編集]
なおとくん>侍のCDいつ発売されるんだろうね。
リンクしてる侍ブラスのページで調べてみてくれるかい?

アルマさん>楽しんでいただいてよかったです。今日は回転しませんでしたがまだまだネタはあるのでまたいつか。
2007/08/07(火) 23:24:14 | URL | しんぺい #-[ 編集]
weNVbldENfnp
2011/12/01(木) 00:05:47 | URL | zhanfxmzcvs #3n0/fwbc[ 編集]
aHXsFLpoYShC
2011/12/18(日) 03:34:56 | URL | plavix alternative #7.kFWOGg[ 編集]
dPurkUYQlpdeXnU
2011/12/25(日) 12:19:12 | URL | oberjdvlxnx #5a3r6GgA[ 編集]
vbZFNAAJkrzJWApgfeB
2012/03/19(月) 10:10:01 | URL | 3abirthcontrol zithromax #hUBUyOyw[ 編集]
zVchJTFFAvVnqGw
2012/04/06(金) 20:12:54 | URL | wlyrvorhz #DUES7Um.[ 編集]
V30bxc <a href="http://pqzwwwpcoijp.com/">pqzwwwpcoijp</a>, [url=http://dootbbyhuyde.com/]dootbbyhuyde[/url], [link=http://vnsv
2012/04/08(日) 23:46:05 | URL | llakxoqbpft #-[ 編集]
dhptVgktHkWS
2012/04/22(日) 06:36:05 | URL | pzyijk #gbqWmL6Q[ 編集]
xeFxxE <a href="http://doiutsdwleky.com/">doiutsdwleky</a>, [url=http://wvwexvmetjbd.com/]wvwexvmetjbd[/url], [link=http://vlkp
2012/05/20(日) 19:58:33 | URL | bauwozfdedl #-[ 編集]
GfajcQvAARNl
test_clean_base1.txt;1;1
2012/06/25(月) 02:00:53 | URL | RGHzIYHLkfIXPSpz #zKTl4AJc[ 編集]
atmSrCxPGsSurADEw
VC4eSA subpages-and-index-page_06.07.12;3;8
2012/07/10(火) 01:05:00 | URL | MQknpUnAaeoH #XfkF8ivA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
