テューバ奏者の次田心平のブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日はミューザのあと侍ブラスの練習。
2007年08月07日 (火) | 編集 |
今日は夏休みコンサートの最後の公演でした。

全体的に自分も楽しめたのでよかったです。

そのあと侍ブラスの練習で今帰宅。

今日の練習場所は吸音がすごかったので音が吹いても吸われる

吸われるから吹くの悪循環でガッツリ疲れた!

なので、今日はゆっくりねよっと。

写真は今日の変装です。高山兄貴がこっそり撮ってくれました。

このまま吹いたのでほんまに暑かった!

でも、こんな経験普通出来ないので楽しかった!1186490998.jpg

banner_031日1クリックにどうぞご協力ください!




コメント
この記事へのコメント
大活躍だったようですね!
お疲れ様でした~♪
2007/08/08(水) 09:37:19 | URL | シホ #-[ 編集]
これヤマハの試作機ですよね?
2007/08/08(水) 21:58:44 | URL | なおと #-[ 編集]
お疲れ様でした
投稿では初めまして。ミューザ、行きました。見ました。聴きました。
お客さんもそうでしたが、オケの方々にも大うけでしたね。ミューザ特別バージョンだったのでしょうか。だったら、なんてラッキー。家内がなんで大仏なの?と疑問に思ってましたが、私はカブって立って動いてピストン早撃ちに驚きました。娘は昨日まで2歳だったのですが、その日は4歳、でもやっぱり周りと比べるとバレバレですね。来年は3歳だけど、また行きます。
2007/08/10(金) 08:53:13 | URL | 海老名のTb吹き #-[ 編集]
シホさん>たぶん大活躍でしたよ(笑)

なおとくん>そうだよ。これはヤマハの試作機です。個人的には
製品化熱望中だよ。

海老名のTb吹きさん>お越しいただきありがとうございました!
あの大仏マスクは実は鎌倉限定で用意したんです。
でも川崎が千秋楽だから改造してカブって吹いちゃったんです。
2007/08/12(日) 09:40:24 | URL | しんぺい #-[ 編集]
GgqUBxZkrVoyr
2011/12/07(水) 21:49:01 | URL | hiaxifjvkh #XSlzu1Tw[ 編集]
hfAfCqopBr
2011/12/25(日) 22:33:52 | URL | phblcbf #syyMVdRA[ 編集]
vGkSucTuZplI
2012/04/07(土) 04:36:56 | URL | geoymbt #BclWLbKw[ 編集]
HmBiVbikxmpAhLM
2012/05/22(火) 19:18:01 | URL | stgrgd #IA4SUEoA[ 編集]
QmDZCxmjtIhWUOjymA
test_clean_base1.txt;1;1
2012/06/25(月) 03:12:04 | URL | LiWOJwrdhCfyFMoc #XkNbw.XA[ 編集]
iOZhwcMGQBdBDEIZ
2012/07/11(水) 00:41:06 | URL | accutane experience #U89sYsz6[ 編集]
DjhCWJPJVZGvHGZEW
2012/07/14(土) 10:35:15 | URL | zovir #Cc7vV6hc[ 編集]
IsWludCJcnuiXCeMKY
2012/07/15(日) 00:37:57 | URL | retin a purpose #ZrLkCPjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
