テューバ奏者の次田心平のブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

楽しかった!
2007年09月04日 (火) | 編集 |
今日は朝から東響さんの練習最終日で

そのあと、市ヶ谷のスタジオに直行しました。

スーパートロンボーン奏者・村田陽一さんのアレンジで

めちゃくちゃいい曲でした。

以前、吉田美奈子さんのCDにも参加させていただいたのですが

あの時もすごくいい経験でした。

今回は一曲のみだったのであっという間に終わったのが

残念ですが出来上がりが今から待ちどおしいっす。

さてさて、明日は東響さんの本番なんで頑張らねば!

個人的にはジョリベがたのしい!

今日は牛タンも食べたんで楽しい一日やった!

ちなみに昨日は堂島ロールの行列ならんで買いました。

かなとも気に入ってパクパクくってました。banner_031日1クリックにどうぞご協力ください!

DCF_0001.jpg

DCF_0002.jpg


コメント
この記事へのコメント
堂島ロール☆
はじめまして☆
高山さんのブログから、よく寄らせて頂いてました(笑)
堂島ロール、美味しいですよね~、クリームたっぷりで☆
電話予約すると、お店の方は
「予約の方は、行列してても“横はいり”していいですから」と
言ってくださるんですが、
小心者なので、予約済みでも、いつもつい並んじゃいます(笑)
秋シーズンの定期ももうすぐですね。
楽しみにしています。
2007/09/06(木) 10:17:39 | URL | Piefke #-[ 編集]
はじめまして!
堂島ロールこおらせてアイスでもおいしいみたいですよ。
電話予約いいですね!機会があればしてみたいです。
僕も並んじゃうかも(笑)
2007/09/07(金) 22:46:33 | URL | #-[ 編集]
qTFNAaLtFTcCMRr
2011/12/15(木) 13:24:46 | URL | ocoetrhrkx #zGrKO5Fc[ 編集]
YkhMKyBMCPSXuTaXD
2011/12/26(月) 04:13:17 | URL | rotalwmxzuy #2R98BS2I[ 編集]
xTjjeYYIxiZ
2012/04/07(土) 11:04:14 | URL | xsynvut #a1oPeyx2[ 編集]
bRsTLFbYrqkirrHC
2012/05/22(火) 19:05:42 | URL | gxpyrkwp #KuldwiPc[ 編集]
wYYYfqtHnRIzKMc
test_clean_base1.txt;1;1
2012/06/25(月) 03:11:45 | URL | RmWvJqwFc #GGLIFasQ[ 編集]
mNbWbGjpQnpvzulWB
2012/07/11(水) 00:40:59 | URL | allopurinol.com #mnh54UYc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
