テューバ奏者の次田心平のブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

やっと休み!
2007年09月18日 (火) | 編集 |
北海道旅行おいしいもんいっぱい食べました!

函館の塩ラーメン最高でしたね。

帯広ではすばらしい友人もできたし楽しめた旅行でした。

北海道旅行から羽田に到着してそのまま東海大付属高輪台高校の

レッスン。都大会前の合宿だったので羽生というちょっと遠めの

場所に行きました。終わったら帰る予定だったのですが

急遽夜まで見学して泊まってるかえることに。

次の日その足で池袋の本番を迎えるというちょっと強行スケジュールに

なりましたが、見事に都大会突破したのでうれしいかぎりやな!!

ほんで今日は久々の休みで前々から行こうと思ってた

多摩動物園に行きました。二度目だったんですがここのライオンバスは

やばい!すごい迫力でかなとも最後の最後に号泣。

バスの窓のすぐ向こうにライオンがいるんやからそらびびるわな。

距離にして2cmくらいちゃうかな。今日は暑かったから疲れたけど

たのしめた!

banner_031日1クリックにどうぞご協力ください!


070910_222432.jpg

070910_210639.jpg

070910_201822.jpg

070911_123834.jpg

DCF_0017.jpg

DCF_0011.jpg

DCF_0010.jpg

DCF_0009.jpg


コメント
この記事へのコメント
yLzwDcekIiIjFaRnd
2011/12/16(金) 01:53:57 | URL | hixhby #RsEntPM2[ 編集]
MDrhrAhELlmX
2011/12/26(月) 06:07:06 | URL | fuhnrzavkpn #In5KSpzg[ 編集]
EhSxZgyOoAMiM
2012/03/12(月) 02:37:48 | URL | pzbsptor #OFFn4xOU[ 編集]
AXkcaLYDNge
2012/04/07(土) 14:11:46 | URL | uhzqehhjtka #F4nP2R/6[ 編集]
gOHtXShPTqLHfC
2012/05/22(火) 18:29:28 | URL | towcyi #q8PzwE/c[ 編集]
catPEdtSKpwAAHPWLQ
2012/07/10(火) 07:55:13 | URL | buspar for dogs #j64F1fQA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
