テューバ奏者の次田心平のブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

久々の更新!
2007年10月19日 (金) | 編集 |
最近はオケとかレッスンとかディズニーランド行ったりしたりで

バタバタしていました。なにより宿題がいっぱいあって

まさしくてんてこ舞いや

昨日は題名のない音楽会の収録でした。

そこでアクシデント発生!

ステージ歩いてると足がチクッとしていたんで見てみると

釘が靴に刺さってた!!

周りの人から弁償してもらったら?って言われたんで

とりあえずうちの事務局員に話に行ったんですが

まじめに靴を脱いで話をしていた時に

兄貴が突然「しんぺい、なんか足ちっさくねえ?」って。

すると周りが笑ってしまったんで見事に受け流された!

でもね、つま先の部分だったから足は無傷ですんだけど

かかとだったらえらい事でした。こんな事あってはいけないですよね!

まさか神聖なステージに釘が落ちてるなんて夢にも思わなかったわ。

まだ雨の日は歩いてないんでわかんないけど

靴が雨漏りしたら再度弁償してもらえないか

聞いてみよっと。
banner_031日1クリックにどうぞご協力ください!


コメント
この記事へのコメント
え゛ぇっステージに釘!? 山台組んだ時に釘打ったのが抜け落ちたんでしょうか。。。(汗)
大事に至らず何よりでしたね。靴は弁償してもらうべきだと思います!
2007/10/19(金) 21:56:48 | URL | アルマ@携帯 #51zrptgg[ 編集]
怪我しなくてよかったですね。穴があいた訳ですから、弁償してもらうしかないですよね。歩いてる内にかならず雨水が入ってくると思います。
2007/10/19(金) 23:03:04 | URL | ほらがい #-[ 編集]
危ないですね~

ホント何もなくて良かったです。

床気をつけて下さい。
2007/10/19(金) 23:41:32 | URL | りお #-[ 編集]
みなさん!何か保障してもらえる展開になりましたよ。
さすがテレ朝、さすがっす!
2007/11/08(木) 01:05:06 | URL | しんぺい #-[ 編集]
今日の放送拝見しました。「チクッ」じゃなくて「グサッ」だったら吹くのに大影響だったでしょうね。ホント、大事に至らなくて良かった。。。
2007/11/11(日) 09:22:42 | URL | アルマ@携帯 #51zrptgg[ 編集]
アルマさん刺さってたら一大事ですよね。ほんまによかったです。
2007/11/26(月) 07:23:29 | URL | しんぺい #-[ 編集]
dVJCjpfdDS
2011/12/16(金) 13:01:28 | URL | outdvkfz #5HsAoTyI[ 編集]
koEDuUYWYvfOUEiFdY
2012/03/12(月) 03:39:34 | URL | vrotjo #ku1S1Jm2[ 編集]
djQPZsFTZXLId
2012/04/07(土) 16:31:41 | URL | zdxvtjda #19yfgLdE[ 編集]
qYhniJrTOpo
2012/05/23(水) 08:03:56 | URL | mtwocv #X/nrgDXE[ 編集]
bDKicUUPldQSwlufD
2012/07/10(火) 08:02:23 | URL | celebrex #TkqLInVA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
