テューバ奏者の次田心平のブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

久々更新!
2007年11月02日 (金) | 編集 |
最近忙しくてなぜかと思ったら

そう芸術の秋!オケの降り番もぜんぜんなく合い間を縫うように

他の予定を入れなあかんから大変や。

今日は朝からあわせをして、サントリーで本番。

チャイコフスキープログラムでロメオとジュリエットと交響曲4番。

交響曲の最後上手くふけんくてショック!

イケイケのとこやからたいしたことないけどショック!

悔しいから前から気になっていた幡ヶ谷のめんこやってうどん屋に

いきました。魅力的なメニューがいっぱいあってまたいきたい!

てな感じで明日は朝は杉並で日フィル金五。

夜は横浜で別の金五でそのまま横浜泊。

ほんで、明後日は日フィルの練習に出てそのまま銚子に移動。

プチ旅行や。グルメってきます!

そうそうそれはそうと先日洗足レッスンいったらみんな頑張ってました

うれしいね!とくにまんまんの頑張りが光った!

banner_031日1クリックにどうぞご協力ください!


コメント
この記事へのコメント
先週の東京定期、よかったですよ~☆
金曜の席をふりかえたので、珍しく、ちょうどテューバのベルと
ほぼ正面で向かい合わせになる位置の席でしたから、
特にアレクサンドル・ネフスキーは
のっけからズシ~ンとすごい低音振動で
毛穴が開いた気がしました。
プチ遠征、大変ですが頑張ってください。
2007/11/02(金) 07:47:55 | URL | piefke #-[ 編集]
piefke さん>直撃だったんですね。すいません!
またよければ聴きにいらしてくださいね!
2007/11/08(木) 01:10:32 | URL | しんぺい #-[ 編集]
KjotabtDVnyM
2011/12/16(金) 01:54:04 | URL | krctff #ShgTSn5w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
