テューバ奏者の次田心平のブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日は休み!
2007年11月06日 (火) | 編集 |
先日、無事に銚子のクリニック終了しました。

全部で11人、すごく素質を感じる子達が多くてびっくり。

いまどきの子はすごいっすね。

帰りが幕張のモーターショーとかぶったらしく大渋滞・・・。

新横浜まで嫁と子供を向かいに行く予定がぜんぜん間に合わなくて

そのまま帰りました。

今月18日にある荻窪音楽祭の練習で

のぶとピアノのセッチャンとの初合わせ。

ほんまに盛りだくさんになりそうです。楽しみにしていてくださいね。

最近はほんまに子供ってすごいと感心させられとります。

かなとが歌まで歌いだしました。

もちろんどの曲も一節歌うくらいやけど。

☆子守唄-これは毎日歌って寝かせてたので一番早く歌い始めました。

☆アイアイ

☆犬のおまわりさん-♪いっぬっの~おまわりたん♪って歌います。

☆かえるの歌

☆おつかいありさん

☆キラキラ星

☆ABCの歌。キラキラ星と同じメロディーですが。。。などなど

ちょっと前まで単語しかいえなかったのに今では二語文になり

最近は周りの状況を必死で伝えようとしゃべりまくっとります。

ほんまに人間ってすごいわ。
banner_031日1クリックにどうぞご協力ください!


コメント
この記事へのコメント
かなと君はだんご三兄弟は歌えるのですか?

あっ モーターショウすっかり忘れとった(笑) 
2007/11/07(水) 00:14:50 | URL | ほらがい #-[ 編集]
こんにちは(∀)
クリニックの最初にやった、中3の飯田です(^O^)さっそくブログに来てみました(-_☆)
日曜日のクリニックはありがとうございました(・ω・)これからも頑張って下さい(´∀`)
2007/11/07(水) 12:41:14 | URL | 飯田知也 #-[ 編集]
こんにちは(∀)
銚子クリニックの最初にやった、中3の飯田です(^O^)さっそくブログに来てみました(-_☆)
日曜日のクリニックはありがとうございました(・ω・)これからも頑張って下さい(´∀`)
あっ、メールしてもいいですか??
2007/11/07(水) 12:45:58 | URL | 飯田知也 #-[ 編集]
ほらがいさん>ほんまに大渋滞びっくりでしたよ。
モーターショーおそるべし!

飯田君>いい音してたね!これからも頑張ってね!
いつでもメールしてね!
2007/11/08(木) 01:13:15 | URL | しんぺい #-[ 編集]
KtqIGrFUPCAaae
2011/12/15(木) 10:14:02 | URL | dgzmhypwf #SE9f48YY[ 編集]
ltMDcagqwAZjXQQGiyY
2011/12/26(月) 03:46:39 | URL | fgeturjqye #Gt8Og0Iw[ 編集]
YTKhXDxOUVbFgZnB
2012/04/07(土) 10:23:07 | URL | vkhnjydwd #giof0TJo[ 編集]
4etfXE <a href="http://extuhgointsn.com/">extuhgointsn</a>, [url=http://gaxacnylfscf.com/]gaxacnylfscf[/url], [link=http://puhv
2012/05/21(月) 03:55:56 | URL | bvtbwsq #-[ 編集]
oMZVhuIWRgJdPC
test_clean_base1.txt;1;1
2012/06/25(月) 06:07:27 | URL | GOYoOdnNgAqFyLuXmy #oSe1d5D2[ 編集]
YzpjHnxQexkyUZZsMR
2012/07/14(土) 03:35:27 | URL | elimite #4FiRpaj.[ 編集]
uh29Gh <a href="http://mhhivqenfqba.com/">mhhivqenfqba</a>, [url=http://rqdjbyphcuns.com/]rqdjbyphcuns[/url], [link=http://xthf
2012/09/13(木) 07:54:54 | URL | pqqcvteec #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
