テューバ奏者の次田心平のブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日は大宮!風邪か?
2007年11月09日 (金) | 編集 |
今日は大宮で本番。

前プロのレプレリュード、一曲だったので

頑張って吹いて帰宅。

でも、今日喉に違和感が。風邪かな?

熱出る前に治ります様に。

最近、かなとにチューバを聴かせて「パパ、スゴイ?」って

いったら「すご~い!」って言うように仕込みました。

言われたらめちゃめちゃ気持ちいいっすよ。

このすごいが心の底から思ってもらえるように

がんばらなあかんな。

かなととの遊びもだんだん駆け引きが出来るようになってきて

楽しい♪今日このごろっす。

banner_031日1クリックにどうぞご協力ください!


コメント
この記事へのコメント
かなと君の好きな歌の曲を聴かせたら、もうわかるのですかね? かわいいですね!!
2007/11/10(土) 01:20:08 | URL | ほらがい #-[ 編集]
ウチの姪がチビちゃんだった頃、楽器ケースの中に入るのが好きでした。またソフト・ケースに入れて歩きまわると、「きゃっきゃっ」と大喜びでした。
子供は狭いところに入るのが大好きです。
かなとちゃんも、ケースの中に入って遊ぶのかな???
2007/11/11(日) 01:02:44 | URL | さと #-[ 編集]
かなと君、成長著しいですね~http://blog40.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">いろいろなことができるようになってホントに楽しみですね♪
風邪、悪化しないようにお気をつけくださいね~。
2007/11/11(日) 15:56:55 | URL | アルマ@携帯 #51zrptgg[ 編集]
かなとくんカワゆすですねww
風邪大丈夫ですか??ゆっくり休んで下さい(・ω・)
2007/11/13(火) 21:39:14 | URL | 飯田知也 #-[ 編集]
ほらがいさん>そうなんですよ。教えてないのに勝手に聴いて覚えたみたいで着々と持ちネタ増やしてますよ。

さとさん>多分ソフトケースに入れると本気でなきます。
結構怖がりなんで。

アルマさん>風邪はやっぱりなかなか治りませんでした。
咳だけがずっとのこってます。

飯田くん>なかなかゆっくり休めへんねん。
気を張ってたはずなんだけど。
2007/11/26(月) 07:22:34 | URL | しんぺい #-[ 編集]
hxlsfjrxu
2012/03/23(金) 21:45:20 | URL | mnnifmzf #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
