テューバ奏者の次田心平のブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

悲劇的!!
2007年11月16日 (金) | 編集 |
今日はマーラーの本番初日。

この曲、ジェイコブスさんお気に入りの曲だったようですが

その意味がわかりました。間違いなくやりがいがあって楽しいっす!

チューバもいろんな使われ方してるから深いっす。

でも、18ページあるからめくってもめくっても先が見えてこない。

無事におえて車でうつつをぬかして帰ってると

右後ろすりました・・・。底のプラスチックみたいなとこなんで

パーツ交換ですみそうですが、まさしく悲劇的!!

この悲劇的なエネルギーを明日の本番にそそぎます!がっくし・・・。

DCF_0047.jpg

banner_031日1クリックにどうぞご協力ください!


コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です!
初日今日楽しませていただきました。
咳との戦いの本番だったんですね。しかもテューバでも18ページ。。。(帰宅してから思わずスコアめくってしまいました) 今夜はゆっくりお休みになり二日目に備えてくださいませ。お大事に!
2007/11/17(土) 00:10:39 | URL | アルマ@携帯 #51zrptgg[ 編集]
車・・・キツイっすね。
私も運転中にFM放送などの演奏で夢中になりすぎ、道を間違えたりします。先日も高速道路を走っていて、ふと気付くと出口を知らないうちに通り過ぎていました。危ないです。
2007/11/17(土) 01:29:37 | URL | さと #-[ 編集]
チューバの楽譜18ページもあるんですか∑( ̄口 ̄)恐ろしいです(((゜д゜;)))
車ドンマイですねf^_^;
2007/11/18(日) 04:14:59 | URL | 飯田 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/20(火) 23:22:14 | | #[ 編集]
アルマさん>お気遣いありがとうございます!

さとさん>わかります!友人と車で話しが盛り上がると
間違いなく道間違いますよ。

飯田君>ほんまに車ドンマイやね。ちょっとへこんだけど。
2007/11/26(月) 07:27:26 | URL | しんぺい #-[ 編集]
http://www.arcenergysystems.com/about_us.html cheap nolvadex - cheap nolvadex online
http://www.arcenergysystems.com/about_us.html cheap nolvadex - cheap nolvadex online
2012/07/05(木) 05:49:02 | URL | buy nolvadex #-[ 編集]
http://santacruzgardenco.com/gift-shop.php buy zovirax without prescriptions - generic zovirax online
http://santacruzgardenco.com/gift-shop.php buy zovirax without prescriptions - generic zovirax online
2012/07/05(木) 12:46:40 | URL | buy zovirax #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
