テューバ奏者の次田心平のブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日はボボ先生のレッスン&ソロイスツ合わせ。
2007年11月21日 (水) | 編集 |
今日はかなり久々にボボ先生のレッスン受けました。

二次が近いのでチェックしてもらう感じでしたが

力強い言葉もいただきやる気マックスや!

ほんでこちらもかなり久々!ジャパンテューバソロイスツの合わせ。

12月20日にダクで去年も出演したコンサートに今年もでます!

やっぱりみんなまいう~あんどすばらしい人たちです!

そうそれと18日デュオコンサートにお越しいただいたみなさま

ほんまにありがとうございました!僕自身すごく楽しめました!

ソロの曲は暗譜とんだけど持ち直せてよかったです。

あと自分も楽しく吹けたのが収穫でした。

のぶとCD作ろうかってちっちゃく盛り上がってます。

前からわかってたけどやっぱりのぶのホルン僕大好きです。

なので僕ともども引き続きよろしくお願いします!!
banner_031日1クリックにどうぞご協力ください!



コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。11:50AMごろから、夕方までおりました。Duo コンサートはたのしかったですよ
(^^)/ Bravo!! 
2007/11/21(水) 00:25:29 | URL | ほらがい #-[ 編集]
お疲れ様でした!楽しい1日でした(^o^)
のぶさんとのデュオCD、是非実現させてくださいませhttp://blog40.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/11/21(水) 01:25:53 | URL | アルマ@携帯 #51zrptgg[ 編集]
はじめまして。
デュオコンサート聴かせていただきました。
音楽はもちろんのこと、トークも楽しませていただきました!
Kellawayいいですね♪
2007/11/22(木) 02:15:55 | URL | Masumi #4qA/P.IQ[ 編集]
デュオコンサト聴きたかったです~(T_T)
ソロイスツまた名古屋でもやってください。
そういえば1619に皆さんのサインありますよね。
練習に使ってるんですか?
2007/11/23(金) 09:27:05 | URL | 三重のおサル #-[ 編集]
ほらがいさん>楽しんでいただけてほんまによかったです!
また企画しますんでよろしくお願いします。

アルマさん>ちょっとずつ話を進めてますよ。応援してくださいね!

masumiさん>ケラウェイは僕もお気に入りです!
ありがとうございました!

三重のおサルさん>ぜひなんかあればソロイスツ呼んでくださいね。1619は深夜の練習とかでよくつかわしてもらいました。

2007/11/26(月) 07:31:19 | URL | しんぺい #-[ 編集]
NZCSWMCCVkTygvJptNi
2011/11/26(土) 06:42:40 | URL | vhuukepbqnc #-[ 編集]
CHsMlXOJqdTkrUjm
2011/12/16(金) 01:50:57 | URL | nqxhyon #s3nBKMRs[ 編集]
iiFtjwNnAHrjNmZ
2012/03/12(月) 02:35:40 | URL | jxpbhq #B/.ebneU[ 編集]
YpixcYanCdvQhOIaTYQ
2012/04/07(土) 14:01:58 | URL | rtlgyizn #qCiMO01I[ 編集]
1x05xW <a href="http://bvkprreyowhm.com/">bvkprreyowhm</a>, [url=http://ngkrbqrpbcfx.com/]ngkrbqrpbcfx[/url], [link=http://arkj
2012/05/20(日) 23:14:29 | URL | tiavrk #-[ 編集]
zcOuWNkCODhyp
2012/07/10(火) 08:50:32 | URL | acomplia #9vxpkZVg[ 編集]
QpqjuZADKAtUiPcd
2012/07/15(日) 01:40:22 | URL | is acomplia effective? #hJMZyMaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
