テューバ奏者の次田心平のブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ビバ岡山!
2008年02月07日 (木) | 編集 |
こないだ定期が終わった日のうちに関西に帰郷。

奏音と心咲と嫁さんたちに会いに行きました。

やっぱり家族っていいね!奏音がやんちゃしてもこころよく許してしまうわ。

そろそろあかんことはあかんって教えなあかんのについついかわいくて甘くなっちゃうね。

見事な親バカになっとります。

ほんで僕が一方的に別れを惜しんで岡山へ。

前日の夜に知人達と食べ放題のたら福やという店で宴をして今日は山陽女子高校で

レッスン。たら福やは食べ飲み放題3000円でメニュー豊富でうまい!

でっかいエビフライとか普段のメニューも全部食べ放題になるから驚きです。

あのお店、東京に出てこないかな。

ほんで今日は10時にホテルを出て1時のレッスンまで楽器とスーツケースもって

歩きまくりました。新しい町を探検するのは楽しいですね!

レッスンも岡山の子は素直で反応がわかりやすいのでいいです。

今月末にもまた岡山に行くのでどうなってるか楽しみだ♪

banner_031日1クリックにどうぞご協力ください!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
