テューバ奏者の次田心平のブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

九州旅行!!
2008年03月07日 (金) | 編集 |
2月10日から2週間以上の長丁場で日本フィルにとっては

恒例の九州演奏旅行があります。

指揮者は井上道義マエストロ、曲は展覧会の絵、マーラーの巨人、

プロコフィエフのロメオとジュリエット、

ワーグナーのマイスタージンガー、

チャイコフスキーの眠りの森の美女とチューバ吹きには

盛りだくさんのプログラムです。

九州のみなさま是非聴きにきてくださいね詳しくはこちら

ほんで、僕の予定では九州旅行が終わって岡山よって関西に

しばらく潜伏します。

当分、PC使えないので気軽に質問、その他もろもろココへ連絡ください。

banner_031日1クリックにどうぞご協力ください!

 



コメント
この記事へのコメント
お気をつけて行ってらっしゃいませ!
現地での楽しいお話お待ちしておりますよ♪
2008/02/09(土) 12:32:55 | URL | アルマ@携帯 #51zrptgg[ 編集]
お久しぶりです~
九州は何処まで行くんですか?? かなり忙しそうですね。
2008/02/09(土) 23:23:27 | URL | mixiしーげー #SFo5/nok[ 編集]
IvlTVSYUroWZZnK
2011/12/07(水) 20:20:24 | URL | djnhbo #cnPLSIBE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
