テューバ奏者の次田心平のブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

タイトルなし
2008年02月11日 (月) | 編集 |
20080211163449
今さっき終わりました。
プログラムはチャイコフスキーのロメジュリと展覧会の絵!

予想以上にきつかった!
ビドロは自分の中でいいとこもあり良くないとこもありでした。

息が浅くて踏ん張ったりキックしたとこで耐えたり。

でも、やっぱり奥が深くてたのしいっす♪

むしろ展覧会の絵のC管で吹く最後がきつかった!

でも、うまいもんくって温泉はいってがんばりますよ~

指揮者は井上道義マエストロ。

実は僕が京都の高校生の時に京響の音楽監督だったんです。

よく聴きにいったので今こうして吹いてるのがうれしいです!

ほな引き続き頑張ります!
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様ですm(_ _)m
美味しいものと温泉でパワー補給なさって長丁場乗り切ってくださいませ!
2008/02/12(火) 22:52:42 | URL | アルマ@携帯 #51zrptgg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
