テューバ奏者の次田心平のブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

なかなか手につかない・・・。
2008年03月14日 (金) | 編集 |
ひさびさ~の更新っす。

今月10日に一家揃って関西から帰ってきました。

ちょうど10日に2歳になったかなとはまさしく2歳児!

ちびっこ怪獣やな。それプラス、まだ首も座らないみさきちゃんとで

我が家はてんわやんわしてます。

明後日のサロンコンサートやブログの更新などやらなあかんことがいっぱいやけど

なかなか手につきません。しばらくはこんな感じっすね。

花粉症にもかかりやばいっすね。まあ一層うちは明るくなったのでよしとするか!

今は定期真っ最中、明日も本番。曲はツァラトゥストラ、がんばります!

落ち着いたらブログのネタ溜まってるのでがんばって更新します!

banner_031日1クリックにどうぞご協力ください!

 



コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です!
このところ花粉の飛散量が多いようですね。お大事になさいませ。
明日(ぁ、もう今日か)サントリーホールに伺います
2008/03/15(土) 01:09:57 | URL | アルマ@携帯 #51zrptgg[ 編集]
内科にアレルギーの薬をもらったんですが
去年はめちゃくちゃきいたけど今年はましになる程度です。
2008/03/27(木) 10:07:59 | URL | しんぺい #-[ 編集]
djVvYagKzuUQIVfYrO
2011/12/15(木) 10:12:35 | URL | wbbqde #BFwn.2Rs[ 編集]
ypinDtFTEhi
2011/12/26(月) 03:46:13 | URL | ekexol #qfvVQ7qw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
