テューバ奏者の次田心平のブログ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日はアンコン審査!あといいことあった!
2008年03月20日 (木) | 編集 |
今日はアンコン全国大会の審査でした。

全国ともなるとどこもうまい!はっきりいって審査するのがもったいない。

でも、しなきゃいけない。つらいところですががんばりました。

終わって携帯みたら留守電に嬉しいメッセージ!

僕の愛弟子のアッキーが京都市立芸大に見事合格!

中学生の時からみてたのでよろこびもMAXやね。

正直受かるとは思ってたけど受験は油断できないから最後まで心配はしてました。

彼は僕自身期待してるので大学でさらにがんばってほしいね。

おめでとう!あっき~!

先日、サロンコンサート無事終えました。たのしかった!

チューバのことをあまりご存知じゃない方々の前で吹くの大好きです。

まさしく、宣教師ザビエルの気分やな。

終わったあとめちゃめちゃおいしい料理大量に頂きました。感謝♪

banner_031日1クリックにどうぞご協力ください!

 



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
