テューバ奏者の次田心平のブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

昨日はラストビドロ。今日は最後の演奏会。
2008年03月30日 (日) | 編集 |
このブログをみてくれてる業界人の方々はご存知だと思いますが、

まだ理由は述べられませんが一身上の都合により

今月いっぱいで日フィルを退団いたします。

約5年在籍しましたがほんまに濃密な時を過ごせました。

最高の友人たちにも恵まれ感謝感謝です。

今後も演奏家として頑張りますので引き続き応援よろしくお願いします!

さてさて、昨日は最後の展覧会でした。ビドロのソロも山ほどやる機会に恵まれましたが

最後は素直に吹こうとビブラート少なめで挑みました。

ちゃんと吹けてほんまによかった。

ほんで今日は芸劇で服部隆之さんの演奏会。

ほんまにすごい作曲家ですね。やっぱり作曲家がいて演奏家が成り立つことを再認識。

ほんで演奏会が終わりミューザでオーケストラ連盟の混合オケに日フィル団員として参加。

結構バタバタしてるのでまだ辞めるという気持ちになりきれてなくて

気持ちの整理がついてませんが一応ご報告させていただきます。

banner_031日1クリックにどうぞご協力ください!

 






コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
最後の本番に伺えなくて残念無念です(T_T)
しんぺいさんのビドロ(2回)や熊蜂を拝聴できて良かった。。。
5年間お疲れ様でした。今後の益々のご活躍をお祈りいたします!
2008/03/31(月) 02:26:54 | URL | アルマ@携帯 #51zrptgg[ 編集]
定演での演奏を、もうお聴きできないのですね、寂しいです。
今年の夏休みコンサートでも被り物を期待していましたのに…(笑)
どうぞ今後もご活躍ください!
2008/03/31(月) 07:54:15 | URL | doby #-[ 編集]
とても残念です。
日フィルの演奏会で、いつも素晴らしい低音を奏でているのが、
師匠のラッパとともに楽しみのひとつでしたので。

たかともサンも本当に残念でしょうね。
2008/03/31(月) 11:31:31 | URL | らっぱ@たか #AfC0t2uE[ 編集]
こんにちは。
最後のビドロ聴きたかったです(泣)
寂しいです。。
今後のご活躍を楽しみにしています!
2008/03/31(月) 14:15:38 | URL | 田辺 #GWckKCCc[ 編集]
新天地での益々のご活躍を祈念しております。

でもの熊蜂の飛行は本当に子供さんには人気がありますので、夏休みコンサート吹きに来て下さい(笑)
2008/03/31(月) 22:05:10 | URL | ほらがい #JalddpaA[ 編集]
みなさま暖かいお心を頂きほんまにありがとうございます!
被り物などまた出来ることを願いつつ頑張ります!
ほんでちゃんといい報告できるようがんばります!
2008/03/31(月) 22:50:07 | URL | しんぺい #-[ 編集]
kcynZCYBwRzjJIIPy
2011/12/16(金) 07:41:57 | URL | tajijbfwplx #3I1/Wv2c[ 編集]
udATQiyKGtU
2012/04/22(日) 06:37:26 | URL | qrpvwuyu #pD9sw6tA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
