テューバ奏者の次田心平のブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

全国大会聞いてきました!
2008年10月19日 (日) | 編集 |
今日、高校の吹奏楽コンクール全国大会午前の部を聞いてきました。

どこもレベルが高いですね!個人的に応援してるバンドが数校出てて

どこもよかった!がんばれって気持ちで聴いてる自分と審査の癖で聴いてる自分がいましたが

普門館はクリアなサウンドで聴かせた方がすっきりいい印象で聴こえますね。

なにわウィンズでお世話になってる淀工もさすが王者の風格というか

聴衆として堪能できる素晴らしい演奏でした!なにわともあれ皆様お疲れ様でした!

banner_031日1クリックにどうぞご協力ください!

 



コメント
この記事へのコメント
僕も昨日今日と初めて全国大会聴きに行きました!

いやぁ。すごいですね。
ほぼ全部聞いたのでお尻や腰がとっても疲れています。

高校時代に一度でいいから全国大会出たかったです!
2008/10/19(日) 23:48:50 | URL | 安東 #-[ 編集]
やっぱり安東君きてたんだね!一瞬あれと思ったアフリストがいたから声かけようとおもったよ。今度見かけたら声かけるね!
2008/10/20(月) 22:59:11 | URL | しんぺい #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/24(金) 07:27:28 | | #[ 編集]
idmhzm
2012/03/24(土) 11:03:32 | URL | skjsilsip #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
