テューバ奏者の次田心平のブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ありがたいっす!
2008年11月06日 (木) | 編集 |

最近、東フィルの荻野さんと一緒に楽器を吹かせてもらってるのですが

今日、昼ごはんをご馳走になりました。いろいろめでたいことが続いたのでとのこと。

ほんまにありがたいです!

原宿のバルバッコア・グリルって店でめちゃくちゃうまかったです。

うますぎて食いまくったのでしばらく動けへんかった。

ほんまに感謝です。

あともう一個。読響の初の正指揮者の下野マエストロからお祝いメールを頂きました。

日フィルの頃からこんな感じで↓

20060218070004.jpg


いろいろ仲良くしてもらった大好きな指揮者なのでほんまにありがたかったです。

がんばります!!

最後に1月24日午後4時よりJTアートホール「アフィニス」にて

The Tuba Band のコンサートがあります。

メンバーはユーフォニウム「外囿 祥一郎・山岡 潤」テューバ「荻野 晋・次田 心平」です。

今回僕がメンバーに入って初の演奏会なのでぜひいらしてください。

チケットは3000円でここまでご連絡くださいね。

 



banner_031日1クリックにどうぞご協力ください!

 




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
