テューバ奏者の次田心平のブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

日フィル札幌旅行NO.2
2005年09月18日 (日) | 編集 |
hokkikare-
これは2日目昼の苫小牧から札幌に移動する前に海辺のまるとま食堂でホッキカレーを食べました。苫小牧はホッキが名産で、でかくて美味かった。しかも並盛りでもボリュームもあっておなかいっぱい。ここの店はとにかくサインだらけ!志村けんをはじめ 多数の有名人のサインがありました。苫小牧の有名店でいつも行列ができるようです。
そして、この日は札幌のキタラホールで本番。僕の出番はシェーラザードとラベルの左手のためのピアノコンチェルトとボレロ。この日の演奏会は本当に楽しかった!ファゴットのベンダさんの演奏が神がかってました!緊張したって言ってたけど、微塵も感じなかった。もちろん社長のボレロもさーし!!やっぱり満席で吹くのは気持ちいい!

満席の演奏会の記念に
         ↓
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
mwpikQgZlIFfVacYHI
2011/12/15(木) 10:15:58 | URL | prwkkmjdn #FZtsFvsM[ 編集]
picivDdGfphrIBF
2011/12/26(月) 03:46:56 | URL | qssrmyhlqi #BxRw/WrY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
