テューバ奏者の次田心平のブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

書きたい事一杯!
2009年03月26日 (木) | 編集 |
いや~~WBCすごかったですね!

ちょうど決勝戦の時スタジオの仕事をしてて終わってもスタジオのテレビに

かじりついていました。あんなドラマでも描けない様な試合が出来ちゃうんですね。

しかも決勝戦で。

イチロー選手もすごすぎや!最後の試合であの活躍。

最後のあの場面に打席が回ってくる運、そしてモノにする力。まさしくスーパースターです。

マイケルジョーダンに通じるものを感じました。

あと書きたい事はおとといローランド・セントパリさんのリサイタル!

すごいテクニックでしたね!僕は生の演奏であれほど自由に操る演奏ははじめて聴きました。

すばらしかったです!こんなご時世に彼らを呼んであの場を提供してくれた

楽器屋DACさんと楽器輸入元のグローバルさんに拍手と感謝です!

残念だったのがたくさんいらしてたのですがお客さんが入りきらないくらい座席が

満杯にならなかったこと・・・。

ぜひこの業界を盛り上げるためにもみなさまどんどん演奏会に足をはこびましょう!

小さなことかもしれないけれど満杯の演奏会が一杯増えればまたすばらしい演奏家が

きてくれたり日本でもすばらしい演奏家が育つと僕は信じてます。

僕も演奏家だからわかるけどオーケストラも含め満席の前で演奏するのって

とってもいいもんです。なんとか侍JAPANにあやかり日本の音楽業界も活気づきますように
banner_031日1クリックにどうぞご協力ください!

 


画像-0220

コメント
この記事へのコメント
次田さん、こんばんわ。年末のソロイスツで一緒に写真を撮っていただきましたマイクです。
セントパリさんのリサイタルに私も行きました。次田さんもお見かけしました‥‥。
確かにスゴかったです!感動しまくりでまだ熱が冷めません。
演奏後少しお話したらとても気さくな方で驚きました。今後も良い生演奏を多く聞いて相棒の
GR41君と共に精進したいと思います。演奏会頑張って下さい!
2009/03/27(金) 00:50:24 | URL | マイク #-[ 編集]
マイクさんお互い頑張りましょうね!
2009/04/18(土) 23:10:45 | URL | しんぺい #-[ 編集]
pbahcdKCXmpHJINX
2011/12/08(木) 18:23:34 | URL | qwvlaufeuix #fS44emJU[ 編集]
DYhPCojvXUp
2011/12/26(月) 02:53:00 | URL | rxnpov #TTyQWx3.[ 編集]
ACSWidTsfRunBieINKe
2012/04/07(土) 09:14:13 | URL | pfzrkv #A4KMt9Xw[ 編集]
EpONjGRKjnghKeZnwoR
2012/05/22(火) 17:13:15 | URL | jivtpw #A33S4CLg[ 編集]
KrDDtgRuEnlBSqREq
2012/07/14(土) 16:50:18 | URL | mobic #9x3VHNg.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
