テューバ奏者の次田心平のブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

高知最高!侍レコーディング一日目終了!
2009年04月03日 (金) | 編集 |
30日から昨日まで高知に行ってまいりました

うまいもんくって楽しい演奏会に参加していうことなしです。

僕の教え子のアッキーと一緒に吹く場もあり大変喜ばしかったです。

音楽の世界も地域活性化というか音大出身のプレイヤーが

中高生に聴かせる場や一緒に吹く場を提供するってとても素晴らしいことですね!

僕も一役買えて嬉しかった! 尾原さんをはじめ高知県ユーフォニウム・テューバの会の

皆様に拍手!!


今回僕は講習会・演奏会・レッスンと予定が詰まっていて観光は出来なかったけど

プライベートでも行きたくなりました!だって食べもんうますぎなのと幕末の志士たちの

故郷ですから興味津々ですね。

さてさて、話は侍ブラスに変わり昨日、空港から直接、侍ブラスのリハに参加して

今日レコーディング一日目終わりました。予定通り無事2曲録れました。

こちらもがんばります。それとここ約一週間、耳の調子が悪くて

今日、耳鼻科にいったら突発性難聴でした。まだ軽度なので薬で治りそうです。

疲れがたまったのと風邪も引いてでたのかもしれません。

今月はまだこれからが忙しくなるので気合入れなおしていかないとね。

今日は遅くなったので明日まいう~写真たちをアップします!
banner_031日1クリックにどうぞご協力ください!

 





コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
相変わらず、多忙で大変そうですね。
侍のアルバム楽しみに期待しております。
また、今年の夏の陣でお会い出来ることを楽しみにしおります。
2009/04/03(金) 14:35:34 | URL | もるん #-[ 編集]
お大事に
耳は商売道具ですからね!
ストレスでもなるようですよ。

侍も楽しみにしてます♪
2009/04/03(金) 20:49:07 | URL | 三重のおサル #-[ 編集]
高知食ツアー、お疲れ様でした♪
耳、突発性難聴だったとは…><
気をつけてしっかり治して下さいね。
2009/04/06(月) 11:29:11 | URL | まりっぺ #-[ 編集]
もるんさん>夏の陣、暑さに負けずがんばります!
三重のおさるさん>耳ばっちりなおりました!
まりっぺ>合わせの時びっくりだったもんな。
でももう治ったで。また食ツアーしようね!

2009/04/18(土) 23:13:10 | URL | しんぺい #-[ 編集]
HVBgTMPKuSibIOCiD
2011/12/15(木) 10:13:04 | URL | qrjwjxy #EdaRWqeY[ 編集]
DNrMfxaMmEXAWPnFnYj
2011/12/26(月) 03:47:35 | URL | sxypjmtv #UvIwXg3Y[ 編集]
cQfdUCmfsUPDqRH
2012/04/07(土) 10:22:48 | URL | lodgult #b5isdESQ[ 編集]
UKbgik <a href="http://wgtumytrcvgu.com/">wgtumytrcvgu</a>, [url=http://ewnmeinozifk.com/]ewnmeinozifk[/url], [link=http://ktbg
2012/05/20(日) 21:46:56 | URL | ucrxalv #-[ 編集]
rNHCcASPteJln
2012/07/10(火) 08:29:03 | URL | meticorten #FU6Vg98.[ 編集]
FtufpHMJOIg
1, http://guidewireconnection.com/podcasts/ reactions to celebrex, http://bluemountainsschool.org/faq-links buy generic tamiflu, http://bluemountainsschool.org/ allopurinol increased salivation,
2012/07/14(土) 17:53:32 | URL | buy baclofen #I2Du85ho[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
