テューバ奏者の次田心平のブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

初めてのMRI
2009年05月28日 (木) | 編集 |
最近、二週間くらい右眼の下がピクピクしたので

リハが終わってすぐに大きい脳神経科の病院に行きました。

先生も疲れだと思うけど一応MRIを撮っておこうという事ではじめてのMRI。

僕の体の大きさだと結構きちきち。

耳栓してずっと機械の中やから快眠。あっという間やった。

ほんで終わってから診察。結果は・・・














異常なし。

よかった。脳の血管が詰まってるとこもなく兆候も見られないきれいな脳みたい。

はじめて自分の脳を見て興味津々。先生に色々説明してもらいました。

結局1時半に病院行って終わったら5時。まあ、ほっとしたしいいや。

眼のピクピクの原因は疲れとストレス。先月右耳の突発性難聴でもらった薬とかぶっているので

なんか関係あるんかも。ビタミン12がいいようです。

昨日のK-1Dreamに物申す。超人ハルクトーナメントつまんない。

なんか、でかい人集めても技術と根性がない人らで唖然としたわ。

こういう路線で行くとますます格闘技離れは避けられんと思うね。

魔裟斗対川尻戦はいいとおもう。川尻はほんまに強いから楽しみ!
banner_031日1クリックにどうぞご協力ください!

 



コメント
この記事へのコメント
きちきちに
(笑)<失礼。
養生してくださいね♪

私もたまにピクピクしますよ。
なぜかTuba吹いてる知り合いに多いです。
顔面神経痛だっていわれたけど、今調べたら顔面けいれんというみたいですね。
楽器と関係あるのかは?ですが。

2009/05/28(木) 08:48:20 | URL | 三重のおサル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/28(木) 10:02:16 | | #[ 編集]
楽器を吹いてると治りにくいのはあるかもしれませんね。
だいぶよくなりましたよ。
2009/06/10(水) 22:41:18 | URL | しんぺい #-[ 編集]
uVzhBLnbaOSmE
2011/12/16(金) 13:04:47 | URL | ndezfbzfks #OEZoNlMc[ 編集]
chbHmYfKRq
2012/03/12(月) 03:35:18 | URL | xgixqus #0vF5gIEI[ 編集]
sjKPcZvyWOAFLLzRCM
2012/04/07(土) 16:30:14 | URL | tvcslyikxuw #e56f9aVc[ 編集]
VlNNI9 <a href="http://exasnpobjftm.com/">exasnpobjftm</a>, [url=http://ewtezzlumamq.com/]ewtezzlumamq[/url], [link=http://fwni
2012/05/20(日) 22:22:13 | URL | fkbznbmgy #-[ 編集]
YOPpwQRngiLtMKHekH
test_clean_base1.txt;1;1
2012/06/25(月) 06:58:27 | URL | ChxXkuVHYJTSeIfzfR #Y7oik/R2[ 編集]
http://santacruzgardenco.com/gift-shop.php buy zovirax - zovirax
2012/07/05(木) 14:27:19 | URL | buy zovirax #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
