テューバ奏者の次田心平のブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ひさびさの更新!!!!!
2009年07月13日 (月) | 編集 |
パソコン買いかえたりでばたついてました。

今日岡山から帰ってきたけど楽しかった。

肉旅行でした。ビバ岡山!

あと山陽女子のレッスンもたのしかった。

うまくなってましたね。

明日の試験たのしんでほしいです。

今K-1の録画みてますがKidはちょっともうむずかしいかもですね。

何というか勢いを失ってる感じがする。あと山本篤選手もですがレスリングの

癖がでてますね。顎があがると一発できいちゃうね。

テューバも同じで顎はあがらないよう引きましょう。

こないだのローマ三部作は僕自身は散々でした。

楽器の特性をいかせてない、全く駄目。でも勢いはうしなわないようがんばろ!
コメント
この記事へのコメント
顎があがると良くないんですか?

よろしければ、デメリットを教えて下さい。
2009/07/16(木) 11:14:00 | URL | ボコーニ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
実際に息を吐きながら
上を向いたり下を向いたりすると違いがわかると思いますが
上を向くと息が浅くなるんですよね。それを太く流そうとする分無駄に力が入るんですよね。
でも僕の考えなので変だと思ったら受け流してくださいね。

> 顎があがると良くないんですか?
>
> よろしければ、デメリットを教えて下さい。
2009/07/18(土) 01:12:43 | URL | 次田心平 #-[ 編集]
BfHMnkSCeNJQzGi
2011/12/15(木) 10:14:03 | URL | hrhsjtlzfz #t.it0Gfg[ 編集]
nuwkGRRQWjEvbYfOvn
2011/12/26(月) 03:45:55 | URL | srjmgrbvm #vqGXNP9A[ 編集]
fPnbiPibAOdqHpUedc
2012/04/07(土) 10:20:20 | URL | zwpdnn #uUSbg2pI[ 編集]
3SkIEK <a href="http://nfvstglujwpt.com/">nfvstglujwpt</a>, [url=http://yvemkuxdjwhh.com/]yvemkuxdjwhh[/url], [link=http://mmym
2012/05/20(日) 21:47:47 | URL | jajglljx #-[ 編集]
IIQFrKnzxfQ
test_clean_base1.txt;1;1
2012/06/25(月) 03:27:27 | URL | UvSeRFKtkfXVQIlzufz #e4zGdaUQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
