テューバ奏者の次田心平のブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

マウスピース買いました!
2009年09月05日 (土) | 編集 |
といってもテューバのではありません

エリックさんのモデルの2ってやつです。かっこいいでしょ?

たまに嫁さんのラッパを借りて練習しているので

あこがれの人に近づくため形から入りました。

まるでアマチュアゴルファーみたいですがテューバにも

通じるところがあるのでマイペースにがんばります!

写真の後ろにすぐに寄ってくる心咲(みさき)1歳がちょっと乱入。

あんまりネットに出せないから書けないけど

次田ファミリーみんな楽しく暮らしています。


画像-0280
banner_031日1クリックにどうぞご協力ください!

 




コメント
この記事へのコメント
金管制覇
わたくしもアマチュアのテューバ吹きですが(崩れているかも…)、トロンボーンもユーフォもホルンも持っています。トランペットは売ってしまいましたが、マウスピースだけは持っています。また買おうかな、トランペット。
2009/09/06(日) 06:40:09 | URL | うっじー #zY4HMqQ.[ 編集]
僕もエリックさんに憧れて、チューバと同じだけの練習を平行してやってました。僕のはEM1です
2009/09/08(火) 06:41:01 | URL | たかぴ~ #-[ 編集]
うっじさん>僕もお金に余裕ができたら
全部の楽器買おうと思ってますよ。
たのしですよね。

たかぴ~さん>いいですね!EM1はそのうちかうつもりです。
2009/09/30(水) 11:58:14 | URL | しんぺい #-[ 編集]
LpBmnnacAisBp
2011/12/08(木) 18:27:45 | URL | egiquvg #fJprcmE6[ 編集]
NpAgIIZCElepKTGC
2011/12/26(月) 02:52:50 | URL | wgjqzrx #.UxnsZCM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
