テューバ奏者の次田心平のブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日も読響リハ。
2009年09月13日 (日) | 編集 |
今のマエストロはスクロバチェフスキ氏。

この御方の特徴はとにかく浮き立たせたい音をはっきりするため

外の音を弱くするという御方です。

昨日の僕は見事に捕まりました。

終始「ピアノ!ピアノ!」最初はちょっとかまってもらえることが快感でしたが

ここは聴かせたいというとこまで「ピアノ!」あげくの果てには「三回ともでかかった。」

すこしムッとしましたがマエストロの音楽に合わせることが僕らの仕事なので

ギリギリのラインをついていこうと思います。

今日のミッションは捕まらない!!

最近はBMヨークを使っているのですがこのマエストロには完全に不向きかも知れません

そのうえでミッションクリアや。やっぱりなんか楽しみを持ってやらないとね!

banner_031日1クリックにどうぞご協力ください!

 


コメント
この記事へのコメント
まるで
のだめカンタービレの千秋のようですね(笑)
収録もお疲れ様でした♪
お忙しそうですが、近々また時間があったらお願いしますm(_ _)m
2009/09/13(日) 08:33:21 | URL | 三重のおサル #-[ 編集]
光景を想像すると… 弱くって言ったって限度が、とか、ぃゃここは出させてくれ、とか文句を言ってしまいそうです、私なら。。。
お疲れ様です!
(スクロヴァチェフスキさん&読響さんのコンビ、好きですよ♪)
2009/09/13(日) 09:48:42 | URL | アルマ@携帯 #51zrptgg[ 編集]
三重のおサルさん>またレッスンの日かんがえますね!

アルマさん>今日までなのでがんばります!
2009/09/30(水) 12:03:19 | URL | しんぺい #-[ 編集]
XtGWwlGmeviZRaxrj
2011/12/01(木) 00:06:57 | URL | klddrrylc #3.0f1J6o[ 編集]
hGjvNEXYEpcvhxxQC
2011/12/25(日) 12:23:28 | URL | eprkqiwjyht #OM0Ik.R2[ 編集]
ttZoLaRjyJcu
2012/03/12(月) 18:08:55 | URL | celebrex buy #0a1l/4ko[ 編集]
AiDyWaBkYzF
2012/04/05(木) 16:04:58 | URL | diflucan #.FNh/x/I[ 編集]
QPgglQKBNIUyidTUSe
2012/04/06(金) 20:18:34 | URL | ubdray #CX7E44fI[ 編集]
GUOTxL <a href="http://tfxowbihhall.com/">tfxowbihhall</a>, [url=http://srvymswxmuam.com/]srvymswxmuam[/url], [link=http://exrm
2012/05/20(日) 22:33:04 | URL | perwmsq #-[ 編集]
BppQOudkrkZPfQf
test_clean_base1.txt;1;1
2012/06/25(月) 03:34:03 | URL | bSLUgiqN #J90JF6Ws[ 編集]
nkrOGXETsEkZZW
2012/07/15(日) 01:27:33 | URL | purchase allopurinol no prescription #DsTZ7tSY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
