テューバ奏者の次田心平のブログ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

九州ブル4終了!
2009年12月11日 (金) | 編集 |
ブルックナーで旅はきついですね!

でも楽しく演奏できました!

前のブルックナー七番そしてシュニトケのリヴァプール、ほんでブルックナー4番と

かなりきついプログラムが続いてますが

次はアホの7番!これもやばいです!

E♭管にそろそろ集中しないといかんのにそうも言ってられない。

25日のコンサートが終わったらいよいよ春に録るCDにとりかかります。

今年は春先から突発性難聴になったり目がピクピクなったり(反側痙攣?)

いろいろあって実はだましだましやってましたが最近のきついプログラムのおかげか

調子が戻りました!(笑)やっぱり自分の思うように吹けないと楽しくないし嫌だね。

でもここ数日はすごくたのしい!でもE♭管はやばいっす、いやまじで。

がんばりますね!

banner_031日1クリックにどうぞご協力ください!

 




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
